『ヨーロッパで発表・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

『ヨーロッパで発表・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨーロッパで発表・・・

2008/08/14 13:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

X4500。

X5000から500減っちゃいました。

RGB Dynamic LED backlight だそうです。

http://www.sony-europe.com/pressrelease/id/1218032878807

書込番号:8206151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件

2008/08/14 13:59(1年以上前)


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080813/sony.htm

ここにも出てましたね。

書込番号:8206235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/14 23:25(1年以上前)

おぉ!かっこいい!
X5000の値下がりを狙っていましたが・・・・。
しかし、このテレビのデザイン性からか、ドットコムでも38万円台で出している店舗が売り切れてしまう。
で、次点か次々点の店舗が1位に上がって、価格が40万円台に上がってしまう・・・・。
期待通りの思いっきりのいい、値下げがなかなかこない。
しびれを切らした頃に新製品発表です。
海外で先行して発表し、日本国内での発表はもうすぐでしょうか?

価格が気になります・・・・・・52インチが欲しい。

書込番号:8208168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/14 23:35(1年以上前)

あと・・・・・
X5000に使えるスタンドでSU-FL62がありました。

X4500はスタンドはどうなるのかな?????

SU-FL62は使えたらいいのですが、デザインが良くて気に入っています。

X5000を購入したら、スタンドはSU-FL62と決めていたので。

書込番号:8208210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/22 16:26(1年以上前)

かっこいいですね〜
日本での発表はいつごろなんでしょうか。
できれば日本用はスピーカーグリルはBlackにしてほしい。
バックライトはRGB Dynamic LED backlightなんですね。
TRILUMINOS three-color LED Backlightではないんですね。
http://www.akihabaranews.com/jp/news-16163-Sony+Officially+Introduces+Its+New+BRAVIA+Linup.html
価格帯はどのくらいなんでしょう?

書込番号:8238217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング