『Yカメラの対応の悪さについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

『Yカメラの対応の悪さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

Yカメラの対応の悪さについて

2008/02/11 09:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

クチコミ投稿数:11件

Yカメラにて担当の方が頑張ってくれ、当方が考えていた価格が出たため購入を決め支払をYカメラのカードで行おうとしたところ決済できず当日は購入できませんでした。
 後日調査したところ、利用限度額オーバーが原因であることがわかりました。当たり前のことかもしれませんが、このカードの場合限度額は前月の未払いの金額も合算したものとのことで月末締めの翌月27日払いなことから、実質2か月での利用限度額となります。
 電気製品等は高額なものも多く同様の問題が発生してる方も多いのではないかと思い(Yカメラの担当者もこのようなクレームが多いと言っていました)、そこで今後このような問題が起きないよう書き込みをしました。
 それにつけても、特筆すべきはYカメラのお客様SCの対応の悪さで、カード会社とのタライ回し状態で何も改善してもらえませんでした。カード会社と話してわかったことですが、電話1本で利用限度額を一時的(3か月)希望額に上げる(もちろんカード会社の審査が入りますが)当方の場合電話中に倍額に設定することができました。
 もちろんこれらの内容は、カード入会時にまったく説明されておらず、Yカメラの落ち度だと思います。皆さんも気を付けてくださいね!
 客商売の基本を忘れたYカメラに改善を要望します。

書込番号:7373938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/02/11 10:54(1年以上前)

>皆さんも気を付けてくださいね!

どうやって!?
店の名前もわからないのに??

どこどこの店が悪いというなら、店名を明らかにしないと意味がありません。
今からでもいいですから書いていただけませんか。

これを読んでいる人にも参考になりません。
その店の反省材料にもなりません。
掃き溜めに不満をぶちまけて本人がスッキリしただけになってしまいます。

書込番号:7374178

ナイスクチコミ!3


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/02/11 10:59(1年以上前)

ヤマザキショップでカード作ったんじゃないの

私ならナナコにするけどね

書込番号:7374196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/02/11 12:30(1年以上前)

いままでの書き込みで、店の名前をはっきり書いてないケースが多かったため、Yカメラと書きましたが、これで当然店は特定できると思っていました。
 しえらざーどさんの意見だと、店が特定できないようなので、はっきり書きます、ヨドバシカメラです。
 不満は非常にありますが、他の人が同じ被害を受けないために書きました。
 店の改善につきましては、別の手段で要求しています。

書込番号:7374580

ナイスクチコミ!0


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/02/11 12:51(1年以上前)

あ〜ぜんぜん知らなかったわ

いつから伏字が許されるようになったのかしら

それより「悪」はSONYのBRAVIAかかっているってご存知かしら

書込番号:7374651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/11 13:10(1年以上前)

こんにちは、

これって単にカードの使い方を知らなかっただけのことでは?

>>Yカメラの担当者もこのようなクレームが多いと言っていました
話をあわしただけなのと正義の使者さんと同じように使い方を知らないだけでは?

>>カード入会時にまったく説明されておらず
子供じゃないんだから1〜10まで全部説明することはないのでは?
そのために説明書のようなものがあるとおものですが

今回のようなことを書けば
逆にみなさんにたたかれるよな内容なんでお気をつけください

書込番号:7374722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/02/11 14:08(1年以上前)

クレジットカードの入会申込書にもカードと同時に送られてくる会員規約にも、利用可能枠
は、カード利用代金の未決済残高(引き落としや入金の無い金額)と書かれていますし、
クレジットカードの常識というものです。

入会の斡旋をする他の量販店でも銀行でもそこまでいちいち説明する代わりに、会員規約
をよく読んで内容を理解したうえで署名捺印することになっています。お店を特定できるような
意味の無い伏字は価格.comで禁止されています。

いちいち説明しないYカメラよりも、説明書をよく読まずクレジットカードの常識も価格.com
のルールもわからない正義の使者さんが叩かれても仕方がありません。十分お気をつけて
ください。

書込番号:7374934

ナイスクチコミ!8


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/24 19:27(1年以上前)

ヨドとクレカの怒りなら初芝先生に相談するといいでしょう,

書込番号:9441561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんばで 6 2008/07/14 19:15:31
この額は安いでしょうか? 0 2008/06/30 22:25:14
ビッ○カメラ池○ 2 2008/06/24 14:12:23
初歩的な質問で。。。。 1 2008/06/24 12:34:07
本日購入しました。(特価というほどでもないですが。) 2 2008/05/12 23:38:41
価格動向について 3 2008/05/31 13:35:29
評価レポ−ト 1 2008/07/26 19:53:41
番組表からの録画ができません。 4 2008/04/27 13:23:38
LABI大井町にて 0 2008/03/29 0:43:25
最近の価格トレンドについて 1 2008/03/10 19:55:11

「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング