『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2009/01/28 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

スレ主 nightcafeさん
クチコミ投稿数:12件 nightcafe 

先週末(1/25)、ヤマダ電機にて224900円+ポイント44980(20%)で購入しました。

私は値引き交渉などは苦手で、いつ行ってもここに掲載されている金額より大幅に高い金額しか引き出せませんでした。

しかし、今回上記の金額で買えたのは…

ヤマダ電機のインターネット通販のページで上記の値段が出ていて、実店舗でwebでこの値段で出てたけど…
って言うと、価格.comの最安値なんて相手にもしてくれなかった店員さんが、しぶしぶ同じ条件にしてくれました。(カード払いでもポイントそのまま!)
しかも、実店舗で買うと5年無料保証がつくのでラッキーです。
愛知県日進市の店舗でしたが、何人かの店員さんに聞いてみましたが、同じ対応でした。

地方の方で都会の店舗みたいに安くできない方、値引き交渉が苦手な方は参考になるのではないでしょうか?

ヤマダwebの価格は頻繁に変わり、ごくまれに安くなったりします。そして、いつの間にか元の価格に戻っていたりします。
購入の際にはプリントアウトしていくことをお勧めします。


もらったポイントは古いテレビの処分代にも使えます。
携帯電話の購入にはもともとポイントがつかないので、携帯電話の購入に使えば、無駄なく使えるかなと思います。


とりあえず、今は元の値段に戻ってしまっているので、こまめにチェックしているといいことあるかも。
これはほかの商品にも応用できますね。


参考まで…

書込番号:9003784

ナイスクチコミ!2


返信する
ruth7826さん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/30 11:25(1年以上前)

nightcafeさんの情報を見て携帯でヤマダのWEB価格を見るとちょうど同じ条件になっていたので、携帯の画面メモに登録しておきました。
そして、翌日、実店舗にてこの価格を提示すると、「この価格にさせていただきます」とのことで、即購入しました。
私も以前からこの機種をねらっており、交渉は苦手だったので、現在の価格.comの最安値よりも安く(ポイント換算価格ではありますが)購入できたので良かったです。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:9012367

ナイスクチコミ!0


スレ主 nightcafeさん
クチコミ投稿数:12件 nightcafe 

2009/01/31 00:24(1年以上前)

ラッキーですね!
私の情報が役に立っててうれしいです。

書込番号:9015926

ナイスクチコミ!0


YockYockさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 22:14(1年以上前)

まだ需要があるかわかりませんが
情報として載せておきます。

新橋ヤマダで2/27まで245000円のポイント29%引で表示されてました。
そこから238000円のポイント29%(69020円)+5年保障になりました。
168980円相当ですかね。
ポイントアップ、カード支払(ポイント据え置き)はできなかったです。
在庫は地元のヤマダになかったみたいなのでメーカーに発注になりました。1週間後納品です。

配送、設置、保障の付加価値でネットより割安かなと思い購入しました。

書込番号:9155732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング