『設置完了。すばらしいです。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『設置完了。すばらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

設置完了。すばらしいです。

2009/06/22 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

先週、ヤマダ電機で198,000円ポイント20%で購入。
エコポイントと合わせると実質12万くらいで買った事になります。
すげえ〜。エコポイント様様。
この製品は発売当初から目を付けていて、20万切ったら買うつもりでしたが
こうも安くなるとは。

現在発売中のV5よりも画質は全然綺麗です。
F5には及ばない気がします。
視聴距離1m80cmくらいですが馬鹿デカくもなく、ちょうど良いです。
SONYのロゴが光ってるのがうざいです。
結構な熱がでます。
新品の機械の良い匂いがします。(←関係ないw)
今のところそんな感想です。

書込番号:9739710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 14:29(1年以上前)

光は消せますよ?

書込番号:9739944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/06/22 16:28(1年以上前)

はじめまして、ご購入おめでとうございます。私もこれを欲しいと思っている所ですが、ヤマダ電機ですと据え付けつきですか?据え付き・設定はどれ位で出来るものなのでしょうか?

書込番号:9740323

ナイスクチコミ!0


GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 11:12(1年以上前)

あきびんはリサイクルさん

テレビの正面にいると結構熱を感じますよね。ホント暑いです。

musashi200さん

据付は状況に応じて変わってくると思いますが、我が家の場合配線をテレビ接続するだけにしておきましたので、搬入から設定まで15分でした。

書込番号:9744519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/23 12:53(1年以上前)

【ラーメン・つけめん・僕イケメン】
な!・・・そうなんですか。やっぱ説明書見た方が良いか・・・。

【musashi200】
YAMADAなので設置料金は0円、時間は本当なら15分程度で終わるのでしょうが
設置してくれた人がリサイクルに出すテレビに
「落書きしても良いよ」とウチの子供(3歳)に言ってくれて
テレビ画面に油性ペンでグリグリ落書きしていた時間もあったので
結果的に30分弱くらいで帰っていきましたw

ちなみに、設置はこちらから何も言わなければやって当然といった感じで
当たり前の様にやっていってくれました。
実際、店頭では設置について(良いのか悪いのか)
「一戸建てですか?」と聞かれただけで何の説明もありませんでした。
そして頼んでもいないのにWiiやらDVDプレイヤーやら全部つないでましたよ。

F1は初期不良発生時の交換用の在庫(SONYの在庫)はあるでしょうが
全国的に店頭の在庫、入荷が無くなりそうな製品なので
本当に欲しかったら(値切りつつ)即決しないと近いうちに買えなくなるかもしれませんよ。

書込番号:9744921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/06/23 20:22(1年以上前)

GinRyoさん有難うございます。搬入から設定まで15分ですか?早いですね。私宅も今はアナログTVですので、アンテナはVHS用とUHF用で、アンテナ線は壁からは1本ですがその後分配器でUV用とBS用に分かれていますので、そのまんま繋ぐだけで良いでしょうか?

書込番号:9746564

ナイスクチコミ!0


GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/24 07:58(1年以上前)

musashi200さん

接続はそのまんまつなぐだけです。難しいことはないですよ!

書込番号:9749417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング