『液晶の破損について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『液晶の破損について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶の破損について

2008/05/15 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

商品についてではなく申し訳ないのですが。
この商品を購入後、子供(2歳男の子)や子供のお友達が液晶を壊してしまった場合、どうしたらいいのでしょうか?破損補償のある保険などあるのでしょうか?気になって購入できないのです。液晶交換で20万近くかかると別の書き込みで見ました。ご意見いただければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:7809969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2008/05/15 11:07(1年以上前)

これだけ大きいと防護パネルでも2万円は最低します。プラズマ買ったほうがいいかも。

書込番号:7809980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/15 11:09(1年以上前)

こんにちは

すでに過去スレでいろいろあるので参考にしてください

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%94j%91%B9%81@%89t%8F%BB&BBSTabNo=2&Reload=%8C%9F%8D%F5&LQ=%94j%91%B9&SortDate=0

書込番号:7809988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/15 11:19(1年以上前)

お子さまパワーは液晶でもプラズマでも割っちゃうからな・・

書込番号:7810021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2008/05/15 11:28(1年以上前)

私の知る限り、不注意による破損に対応しているのは
ソニースタイルの3年保証サービス(ワイド)です
http://www.jp.sonystyle.com/Guide/Three_y/index.html
F1シリーズだと追加で14,000円必要です

書込番号:7810055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/17 03:22(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうですよね、プラズマのほうがいいですよね。
あと過去スレあるの知りませんでした。ありがとうございます。
ソニースタイル、いいのですが高いんですよね・・・。
ソニー商品がいいのですが・・・。
もう少し考えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7817387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/17 15:08(1年以上前)

プラズマでも割れるよ

液晶よりは少しましかな。。て程度ですよ
お子様だとおもちゃをなげて割る破損がほとんどだから
液晶でも、プラズマでもあまり関係ないかとおもいますよ

書込番号:7819051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング