『電源が勝手に落ちます。どうしてでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『電源が勝手に落ちます。どうしてでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

本日F1が到着し、同時に購入したソニーの「BDZ-X90」「RHT-G900」と接続して視聴していた所、勝手に電源が落ち「スタンバイ」のランプが点滅しました。(スタンバイランプの点滅回数は13回です。)その後リモコンの電源を押しても付かず、一度コンセントを抜いて、再度リモコンで電源オンすると付きました。その後も何度も同じ状態になります。
電源が切れるまでは2〜3分、10分と様々です。

ちなみに取扱説明書P105に書いてある、「故障かな?と思ったら」で本機の電源が突然切れたの対処方法を確認しましたが、どれも該当しません。

本日は相談窓口が終了してるため、明日にでもSONYに確認するつもりですが、皆様の中で同様の現象になった方、または対処方法をご存知の方ご教授下さい。
BDZ-X90が取り寄せだったため、1ヶ月待った上に到着して早々にこのような状態になって悔しくてしょうがないです。。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:8035167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/05 22:42(1年以上前)

購入早々大変でしたね。
でもなぜ購入店に連絡しないのですか?
先の方もそうですが・・・

書込番号:8035290

ナイスクチコミ!0


スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/05 22:46(1年以上前)

現象が分かったのがたった今でして、既に購入店も閉まっていますので。。
明日早々に連絡しようと思っていますが、もしお分かりになる方がいらっしゃったら先に知りたいと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:8035308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/07/06 02:18(1年以上前)

もしかしたらちがうかもしれませんが私が使用していた40V2500でも同じようになったことがあります。その時の原因はテレビの番組表から録画予約をしてから同じような症状が出ました。たしか予約をキャンセルしたら直りました。もしかしたら同じようなパターンでしょうか?

書込番号:8036299

ナイスクチコミ!0


スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/06 08:09(1年以上前)

トモゾー&…さんご返信ありがとうございます。
私も試しにテレビのリモコンから番組表から録画してみましたが、確かにすぐ電源が落ちます。レコーダーのリモコンから予約をしても同じく電源が落ちます。
ただ予約をした時に限らないというのが気になります。
トモゾー&…さんの場合、機種を交換されたのでしょうか?

書込番号:8036748

ナイスクチコミ!0


tomot730さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/06 18:31(1年以上前)

アンテナケーブルの断線、接触不良はないですか?アナログ、BS・CSでも同じでしょうか?もしケーブルを触って切れるようならその辺かも!?

書込番号:8039006

ナイスクチコミ!0


スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/07 07:54(1年以上前)

電機店にテレビのみ交換してもらいましたら現象が出なくなりました。今現在は問題なく使用できております。

ソニーの相談室にも電話しましたが、特に前例もないとのことで交換もしくは派遣修理をオススメしますとのことでした。

到着早々大変でしたが、機種自体には満足しております。

ご回答頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:8041877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/07/07 23:04(1年以上前)

交換していただけてよかったですね☆(^-^)
私はV2500があまり気に入らなくて買い替えを検討しちゃいまして、その症状はそれほどひどくなかったので我慢して放置していました(笑)そしていまは46型W5000へ買い替えてしまいました。これで画質も満足しちゃってます(*^ー^)

書込番号:8045174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング