『神奈川県川崎での価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『神奈川県川崎での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

神奈川県川崎での価格情報

2008/10/07 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 ichir7sさん
クチコミ投稿数:6件

川崎のヨドバシカメラで、199800円→交渉→189000円で20%ポイントバックに。実質151200円。

川崎ラゾーナのビックカメラが、199800円で10%ポイントバック。高いです。
(ここの口コミ情報では都内のビックカメラが安い印象でしたが
川崎ビックカメラで家電TVを安価で買うのは避けた方が無難です。
他店の安値を提示しても値引き交渉にはまったく応じていただけず、労力の無駄でした・・・)

鶴見のヤマダ電機が、他の方も書いてある通り、今F1の値段が上がっていて
258000円の28%ポイントバックになってますが、交渉で189000円の20%ポイントバック
(5年保障付き)になりました。
(ヨドカメ情報から値引き交渉した結果)
実質、保障を考えると、143000円ぐらいです。

神奈川県川崎地区で買うのであれば、ヤマダ電機鶴見店(保障付き再安値)、もしくは
駅近くで買うならばヨドバシカメラがお得です(価格comの最安値より安いです)。
川崎ビックカメラは行くだけ無駄です。

書込番号:8469979

ナイスクチコミ!5


返信する
kokekazuさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/08 00:07(1年以上前)

私は、5日に、ヤマダ電気の川崎に、ヨドバシカメラの値段を言ったら、ヨドバシカメラと同じ値段、199600円+18%のポイントで買いました。上手に交渉すればヨドバシカメラで更に安くしてくれたんですね・・・
まぁ、ちょっと残念ですが、明日届くので楽しみです!!
ビックカメラ川崎は、ラゾーナの中のせいか、あまり安くしてくれなさそうですよね。

書込番号:8470394

ナイスクチコミ!3


kokekazuさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/08 00:11(1年以上前)

読み落としていました。
ヤマダ電気の鶴見店は更に安くしてくれたんですね!

書込番号:8470417

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichir7sさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/08 11:40(1年以上前)

>ビックカメラ川崎は、ラゾーナの中のせいか、あまり安くしてくれなさそうですよね。

みたいです。値引き交渉にはまったく対応してくれませんでした。

ヨドカメとヤマダでは、5年保障付きで同価格ですから、壊れなければどちらで買っても一緒になっちゃいますけれど
ソニーのブラウン管TVがちょうど5年で2台壊れたトラウマがあるので、ヤマダで買いました^^

書込番号:8471804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 20:26(1年以上前)

やっぱりそうでしたかぁ。僕もいつも仕事帰り寄るんですが、
交渉の余地なしですよね。
池袋で買うことにします。

書込番号:8473439

ナイスクチコミ!4


VITA4252さん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/16 18:37(1年以上前)

明日までヤマダで P値引き込みで144000で掲示していました。

書込番号:8509290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング