『初めまして  先日札幌のヤマダで購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『初めまして  先日札幌のヤマダで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 fendermanさん
クチコミ投稿数:5件

先日札幌のヤマダで、158,000円、ポイントは27p、5年保障で購入しました。28日に到着ですが価格的にはどうでしょうか?

 質問ですが、今家にあるDVDにはD2端子がついてますが、F1はD5端子ですよね。D2端子とD5端子を繋いでも映像はうつるんですか?


                             よろしくお願いします

書込番号:8986593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/01/25 10:42(1年以上前)

fendermanさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。お安く購入できましたね。

>D2端子とD5端子を繋いでも映像はうつるんですか?
D5端子は、D1〜D5までの入力に対応している端子ですから、大丈夫です。

書込番号:8986816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 10:45(1年以上前)

繋げますよ。D1からD5までOKです。
フルHDに480pなので、BRAVIAエンジンが多少は頑張ってくれますが、
画質はあまり期待できないでしょう。

書込番号:8986827

ナイスクチコミ!1


スレ主 fendermanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/25 15:46(1年以上前)

 タコタコ3号さん マハンドさん  親切な回答ありがとうございます。

 D端子が繋がると聞いて安心しました。後はBDがもう少し安くなるまで待つだけです。

 家に到着が待ち遠しいです。

                        それじゃ どうもでした 

書込番号:8988048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/25 21:34(1年以上前)

fendermanさん ご購入おめでとうございます。

ちなみに何処のヤマダで購入したのですか?

よろしければ教えて下さい。


書込番号:8989843

ナイスクチコミ!0


スレ主 fendermanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/26 20:37(1年以上前)

オーディオ大好きおじさん 今晩はw 

買った店はテックランド清田店です。嫁と行ったんですが、たまたまその日は新聞チラシが入ってたようで、テレビコーナーを見回っていたら店員さんがきまして、色々話している内に決まりました。値札の158000円・ポイントは25P・5年保障は最初から付いてましたよ。
ポイントを30Pに交渉したけれど27Pで妥結ですwww

もちろん設置・配送は無料でした。

書込番号:8994391

ナイスクチコミ!0


スレ主 fendermanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/26 20:46(1年以上前)

オーディオ大好きおじさん  追伸です

ヤマダに買いに行ったのは二週間前です。         以上

書込番号:8994431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/28 01:06(1年以上前)

私はお正月に札幌駅前のビックカメラで\145,000 + 25% で購入しました。
ヤマダ電機は他店より高いイメージがあったので・・。
やはりお正月は安かったですね。。

書込番号:9001130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング