『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2009/01/28 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

40F1を購入して1週間程で気が付いたんですけど。

「マルチリモコン」を使う時、(ガラス製の反り、歪みの無い) テーブル上で操作する時に「カタカタ」音がします。
これは、リモコン本体がプラ製&樹脂製の為の歪みだと思っていますが
皆さんがお使いの「マルチリモコン」は、異音とか出ませんか?

「置楽」どころか「お騒がせ」リモコン状態です。

何方か、良きアドバイス&対処方法を教えて下さい。

書込番号:9004906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 22:02(1年以上前)

特に対処法はありません。製造国を確認してください納得します。

書込番号:9005026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/01/29 03:15(1年以上前)

ホームセンターや文具店などで売っている薄いゴム製や
シリコン製などのシートかマットを両面テープ等で貼れば
カタカタ言わなくなると思いますよ。
中には小さくカットされているものもあるかと思います。
フェルト地だとガラス面ですべるので、滑らないタイプの
モノが良いでしょう。

製造国ですが、お気楽リモコンの出始めの頃は日本製も
あったんですけどね・・・。

書込番号:9006571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/01/29 20:35(1年以上前)

レス有難う御座います。

日本製の時もあったのはビックリです。

やはり自分で緩衝材を張り付けてみます。

でも、昔のSONYは非常に出来の良い商品が多くてメーカー的は大好きだったのに。

もう少しユーザー側の要望とかを製品に反映して欲しいものです。

書込番号:9009465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/01/31 00:08(1年以上前)

一昨年にもうなりますが、X、W、Vの5000シリーズが出た時は
お気楽リモコンにメイドインジャパンがあったんですよ。
チャイナがその後ほとんどになったかと思いますけど。

書込番号:9015826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 10:41(1年以上前)

メイドインジャパンはテーブルの上でもぐらつかないのですか?

書込番号:9017460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/01 03:40(1年以上前)

チャピマロさん 

>メイドインジャパンはテーブルの上でもぐらつかないのですか?

ぐらつくのもあるかもしれません(涙)。
大量のリモコンで検証した事ないので残念ながらわかりません。
うちが量販店であったとしても、比較できる数はたかがしれていますし。
(展示品の数程度ですからね)

チャピマロさんのはガタツキますか???

書込番号:9022441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 14:30(1年以上前)

勿論ガタつきます。(涙) 初めて開封した時は感動しましたがテーブルに置いて操作をしたらアレと思いましたがテーブルが歪んでいると初めては納得してました(笑)リモコンを裏返したらああヤッパリという感じでした

書込番号:9024323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/02 00:50(1年以上前)

そうですか〜〜〜(涙)

あの上部に貼ってあるゴムとか、もうちょっとガタつかないよう
考慮してくれてたらいいですね。

書込番号:9027776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング