『人の顔が赤くなる』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『人の顔が赤くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

人の顔が赤くなる

2009/02/01 09:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日、購入したのですが、日本の番組は、ちょんと映るのですが、海外の番組特にドラマは、人の顔が酔っているみたいに、赤くなってしまいます。
設定は、デフォルトでバックライトだけ少し暗くしています。
解決方法がありましたら、教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:9023144

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/02/01 15:57(1年以上前)

画質設定から色あいと、さらに詳細設定からガンマ補正、ライブカラー、色温度等の設定をいじってみて下さい。

書込番号:9024683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/01 18:32(1年以上前)

調節しましたら、だいぶよくなりました。ひなたのシーンは少し赤いかなと感じますが、そこにあわせて調節してしまうと、他の場面で変な色になってしまうので、多少の赤は我慢することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:9025426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 20:43(1年以上前)

>人の顔が酔っているみたいに、赤くなってしまいます

それは映像ソースの問題だと思います
昔Qちゃんのベルリンマラソン(だったと思うが)は
有り得ない位、赤かったです

書込番号:9026122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 00:41(1年以上前)

それもあるかもしれませんね。同じ海外ドラマでも赤の度合いが明らかに違います。多少の赤は、あきらめます。

書込番号:9027728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 16:07(1年以上前)

F1は、V1やW1と比較すると人の顔や字幕の白色などが全体にやや赤みを帯びて見えます。
気になる場合は、画質設定をスタンダードにして、詳細設定で「カラースペース」を「ワイド」から「スタンダード」にすると直ります。
この場合少し青が強いと感じたら「色合い」で赤を強めて調整するといいようです。

詳細設定のライブカラーを「弱」か「切」にしても効果があるようです。

書込番号:9060314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング