『ヨドバシカメラにて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『ヨドバシカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラにて

2009/05/25 22:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:75件

ブラックを147000円20%で購入しました(^_^;)

ポイントでラックとHDMIケーブルも買いました!


昨日店員と話し後日買う予定でしたが、今日行ってきました。

そしたら昨日の価格と変わっていてビックリ!

190000円10%になっていました!

結局昨日の交渉した時のレシートあったんで147000円20%で買えたんですがね(*^_^*)

在庫を店員さんに聞いたら親切に教えてもらいました!

全国のヨドバシカメラで約100台くらいだそうです。


購入を考えている皆さん少なくなってきているので早めに購入しないと逃しますよ(^_^;)

ちなみにF1の32型はすでにありませんでした!


結果私はこの価格でこのTVを買えたのは大満足です!

F5の発売で型落ちになりましたが今が買いですよ(^O^)/


近々レビューも書きたいと思います!


書込番号:9603214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/27 12:25(1年以上前)

>147000円20%

高いよ、地方のケーズデンキ並やん。

書込番号:9610670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2009/05/27 15:25(1年以上前)

自分的には良い買い物が出来たかと(*^_^*)

書込番号:9611294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/29 03:33(1年以上前)

>>高いよ、地方のケーズデンキ並

地方のケーズデンキなめないでくださいよ。こんなものじゃありません
うちの近くのケーズデンキは、228000円ですよ。

書込番号:9619126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/05/29 08:28(1年以上前)

GWに実家帰ったとき、にしのあきらのCMで超有名なエイデンに行ったら、
20万オーバーの表示。
店員さんにちょっと聞いてみても値引きナシ。
「この前まで1インチ1万円だったのを考えると
ずいぶん安くなりました」だって。「そうですね」
と言ってあげました。
地方では電気屋さんよりもジャスコのほうが安いです。

書込番号:9619467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/05/29 19:22(1年以上前)

やはりそうですよね〜
都会の人が羨ましい限りです(^_^;)

書込番号:9621386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/29 23:57(1年以上前)

昨日買いました。
136,000円+ポイント29%(5年保証付)でした。
やはり都心のヤマダは安いですね。エコポイントも還元されるので相当安いです。
ただメーカー在庫も少なくなってきたようです。
買い時ですね。

書込番号:9622941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/05/30 00:32(1年以上前)

安いですね〜
エコポイントは私も付きましたが。


羨ましいです(^_^;)笑

書込番号:9623159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 05:02(1年以上前)

この掲示板をみているとヤマダ電機とビックカメラの名前ばかりで、ヨドバシカメラの情報はあまりないように感じました、でもヨドバシカメラもやっぱり頑張っているんですね、なんかよかったなと思いました。
(近くにヨドバシカメラしかないため、あまり店に行った事はないのですが、ヨドバシカメラびいきの者です)。

書込番号:9623747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/05/30 06:06(1年以上前)

頑張ってますよね(^O^)/

私もヨドバシびいき者です(^_^;)

書込番号:9623795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/05/31 07:18(1年以上前)

地方にも価格に差がありますね!
私は数日前に,(比較的)地方のノジマで13万円台+24回払いの利息が0.1%(2年間で利息200円以下)の得点で購入しました.このご時世,分割でないと厳しいです.サラリーマンには!
このテレビ,ノジマ全店での在庫が2台でしたので地方でもこの価格だったのでしょう.あわてて購入しました.他にエコポイントもありますし,この価格で満足です.
店員さんは,私に小さい声で,ボーナス戦線開始までに各社の旧型は売り切ると言ってました.
買ったばかりなのに「旧型」って!!!!!.我が家では立派な「新型」です!!!!

書込番号:9629020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/06/01 08:03(1年以上前)

私も5日くらいたちましたがブルーレイなど最高です!

型落ちですが決して能力が低い訳ではありません(^O^)/!

書込番号:9634531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/01 08:45(1年以上前)

こんにちは。
昨日ヨドバシakibaで139800の20パーだったので、交渉して136000の20パーにしてもらいました。

配送も無料でヨドバシにしては特価だったと思います。

本日届くので楽しみです。

書込番号:9634628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 07:02(1年以上前)

 私は、地元(山梨県都留市)のノジマで値札より3000円引きの135000円で購入しました。ちょうど一週間、家族にも好評です。昨日は、BSアンテナを電気工事屋さんに設置(外のポールに)してもらいました。(今までアナログ放送しか見ていなかったので…)クリアでびっくりです!!
 一ヶ月前ノジマに行った時、たまたま店長が番をしていて親切に対応してくれました。以降、店には三度通い、合わせて一時間くらい質問に答えてくれたり、アドバイスくれたり…しました。我が家のテレビとしては、白黒時代から含めて七代目になるのでしょうか。テレビには“夢”を感じるし、十数年は親しむ“家族の一員”のような存在だと思うので、買う時のプロセスや安心感も味わいながら、一番安く買えればと思います。ご飯粒がついているカタログも、トイレで眺め、寝る前眺めしました。。。
※ちなみに、SONYのHDDレコーダー(BRX-A320)は、インターネット(ECカレント)で購入。

書込番号:9648739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング