『四隅』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『四隅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

四隅

2008/11/14 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

購入して一週間になりますがとても満足してます。

しかし、気になり始めたらこれが仕様なのか不安になってました。

四隅が少し暗くなってるような気がするんですが?
色がついてると気にならないですが、白っぽい画面になると
四隅が少し暗いような気がしますが?
詳しい方がおりましたらお願いします。

書込番号:8639320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/14 19:43(1年以上前)

バックライトを拡散させ輝度を確保している液晶テレビは、
機種により程度の差はあるとは思いますが、ある程度の輝度ムラは
避けられません。

書込番号:8639891

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/14 22:38(1年以上前)

当方の24インチ液晶(モニター)でさえ、こうなります。
構造上仕方がないです...

書込番号:8640769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/15 03:25(1年以上前)

そうなんですか。
参考になりました。ありがとうございます。

家電を回って他のメーカーのテレビを見てきましたが
あまり気にならないような気がしましたが、
個体差もあるんでしょうか?
プラズマはどうなんでしょう?
来年もう一台買う予定がありますので参考まで。

書込番号:8641901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/15 07:51(1年以上前)

まあ店頭でちょっと見たくらいでは、輝度ムラはそんなに
分からないかも知れません。
「他人の芝生は良く見える」と思っておいた方が、精神衛生上
よろしいかと・・・。

プラズマは自発光方式故、輝度ムラは発生しません。
購入予定が37型以上なら、プラズマも候補にあげてください。

書込番号:8642146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/15 15:12(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます。
いろいろと勉強になりました。

書込番号:8643596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング