『交換すべきか…。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『交換すべきか…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交換すべきか…。

2009/06/30 13:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

スレ主 あかいさん
クチコミ投稿数:27件

先日ここの掲示板でなかなか手に入らなく評判も良し。そして私自身も気に入りましたのでF1を購入しました。
が、異音が時々するのでソニーに問い合わせてテレビを見てもらいました。
初期不良のようです。
話を聞く限りではおそらくF5への交換もしくは修理になるみたいです。
初めは交換でもいいかな?と思っていましたがF5はコストダウンされているなどとききました。
またF5はF1に対してテレビを見る事に関して音の評判はあまり良い話はききませんがそれ以外ではどうなんでしょう?
映像など自分の目で比較したいのですが仕事がら中々見に行く事ができません。みなさんなら修理にだすか交換してもらうかどうなされますか?
あまり詳しくない者で。
お返事お願いします。

書込番号:9780989

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 あかいさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/30 19:21(1年以上前)

先ほどSONYの方から連絡があり某家電量販店に在庫がなかったみたいなのですがSONYの方でF1を用意してくださるみたいです。
諦めかけていたのでよかったです。
SONY側の親切な対応でとても良い印象を受けました。お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:9782151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/30 20:08(1年以上前)

F5のほうが遥かに良いTVだったのに・・・・・

書込番号:9782361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/30 21:08(1年以上前)

そしてスレ主はメーカーにとって恰好の獲物になっていまいました....。

書込番号:9782740

ナイスクチコミ!0


スレ主 あかいさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/30 21:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
みなさんの意見から行くとF5の方が良かったのですかね?(笑)
まぁ結局始めにF1を購入していますので(展示品)F1があれば普通F1と交換という形になると思いますので仕方がないですね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:9782801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/30 23:05(1年以上前)

でも、32インチのF5は倍速機能はF1と同じだし、ブラビアエンジンが2から3になったんだけど、32インチの大きさではあまり差がわからない様ですよ!32インチだと両方ともフルHDじゃないし…、だから32インチならF5でもF1でも変わりないですよ!

書込番号:9783582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あかいさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/30 23:10(1年以上前)

BC かずおさん
いろいろな情報ありがとうございます。
アドバイスを受けた限りではあまり差はないみたいですね。
個人的にはF1が気に入っていたので良かったです!
(スピーカーの位置など)

書込番号:9783615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8094件Goodアンサー獲得:748件 BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の満足度5

2009/06/30 23:29(1年以上前)

私もそう思います^^

ネットで見る人はこだわる人も多い?F5

造りはF1の方がよい^^端子も^^

書込番号:9783756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あかいさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/30 23:42(1年以上前)

京都単車男さん
お返事ありがとうございます。
ますますF1でよかったと思えました!
ホントにみなさんお返事ありがとうございました!

書込番号:9783881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング