『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/05/25 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

スレ主 mionakさん
クチコミ投稿数:8件

この1週間、ブラビアとアクオスどちらがいいか悩みに悩み本日購入しました。ちょうど新製品が出てくる時期でカタログ上の比較が簡単に出来ず、自分の勘で決めました。このクチコミ意見や評価がイマイチなのと、sony純正シアターラック135cm幅がないことが、決定出来なかった理由かな。シアターラックを探しヤマハのLC4000を見つけ、安心してV1を購入できました。シャープは135cmがあるのに、sonyにはなくて困りました。結果的には満足!楽しみです。

書込番号:7854739

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mionakさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/25 20:33(1年以上前)

追伸。この1週間ほぼ毎日お店に通い自分の目で見てました。帰宅後は、カタログを見比べて・・・X5000とV1の長短をsonyお客様相談室にも電話して聞きました。Xのが良いと言われましたが、最後は自分の好みで決めました。

書込番号:7854787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/25 21:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

これから末永くお付き合いいただくテレビですから、最後はご自分の好みで選択されたということで、いいお買い物をされたと思いますよ?

感動のデジタルライフを満喫してください。

書込番号:7855102

ナイスクチコミ!0


スレ主 mionakさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/27 14:45(1年以上前)

お返事ありがとうございました。本日無事届きました。大画面の液晶テレビは初なので比べる対照がありませんが、画面の大きさと映像は十分満足いくものでした。ただし、52型画面に対して音響はかなり物足りなさを感じます。シアターラックが間もなく届きますので、接続し重低音を聞くのが楽しみです。

書込番号:7861430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転倒防止は? 3 2009/03/25 14:51:17
安かった! 1 2009/03/17 1:42:31
遅ればせながら買いました。 1 2009/03/12 21:09:38
購入しました! 0 2009/02/01 22:34:32
購入しました 3 2009/01/21 7:12:58
迷い 6 2009/01/18 18:19:09
本日、購入しました。 0 2008/11/30 20:53:49
XR1・X1が出て安くなりましたが 2 2008/09/27 12:41:41
オリンピック後なのに価格が上昇 4 2008/09/19 15:14:34
液晶とプラズマで悩んでいます 6 2008/10/27 20:25:06

「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング