『HDD BRX-A320』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『HDD BRX-A320』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD BRX-A320

2009/10/17 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

スレ主 AXL007さん
クチコミ投稿数:32件

購入悩んでます。
BRX-A320 取り付くのでしょうか? A250しかつかないのでしょうか?
A320使われている方居られましたら 教えてください

書込番号:10325408

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/10/17 23:42(1年以上前)

使用者ではありませんが・・・

>BRX-A320 取り付くのでしょうか? A250しかつかないのでしょうか?

大丈夫みたいです。>A320

〈ブラビア〉V5/J5シリーズ(リンクメニュー対応)
http://www.sony.jp/bravialink/bravia_link/bl_v5j5.html#v5j5series


書込番号:10326048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/10/18 00:21(1年以上前)

m-kamiyaさん

>〈ブラビア〉V5/J5シリーズ(リンクメニュー対応)

ここはV1の板ですからスレ主さんのテレビはV1ではないかと…


AXL007さん

A320にはTVの番組表からでも録画予約ができる機能があるようですが、V1はそれには非対応のようです。

書込番号:10326323

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/10/18 16:19(1年以上前)

>V1の板ですからスレ主さんのテレビはV1ではないかと…

失礼しました。

〈ブラビア〉F1/V1/JE1/J1シリーズ(リンクメニュー対応)
http://www.sony.jp/bravialink/bravia_link/bl_f1v1j1.html#f1v1je1j1series

この表によれば、A250とほぼ同じ。
使えるということですね。

詳細を知りたかったら、取説をSONYサイトからDownloadすると良いかも?


>A320にはTVの番組表からでも録画予約ができる機能があるようですが、V1はそれには非対応のようです。

確かに書かれていますね。

BRX-A320
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/tvacc/acc/index.cfm?PD=33284&KM=BRX-A320


ラジコンヘリさん、指摘ありがとうございました。


書込番号:10329240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング