『二画面表示についての質問』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『二画面表示についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

二画面表示についての質問

2008/07/10 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

スレ主 ts247さん
クチコミ投稿数:27件

メイン画面は地テジ、サブ画面は外部入力、こんな設定ができますが、
両方とも地テジにするのは可能でしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8057098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/10 17:09(1年以上前)

KDL-40V1はシングルチューナーですので地デジの2画面表示は無理みたいです…

書込番号:8057208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/07/10 17:13(1年以上前)

2画面で地デジ表示ですよね?この機種ではありませんが、私のW5000では可能なので恐らくは大丈夫では?

書込番号:8057218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/10 18:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2008/07/10 18:13(1年以上前)

地デジ+外部入力 ○

外部入力+外部入力 ○

地デジ+地デジ ×

書込番号:8057449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/07/10 19:00(1年以上前)

2画面表示できる放送と外部入力

いちろ+さん

>外部入力+外部入力 ○

取説を見ると外部入力は左画面にのみ表示可能なように読めるのですが左右両画面に表示可能なのですか?

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3294239021.pdf
(42ページ)

書込番号:8057637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/07/10 19:03(1年以上前)

>W5000はWチューナーですよ!

浅はかでした申し訳ありません。

書込番号:8057656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2008/07/10 19:34(1年以上前)

ラジコンヘリさん

ありゃ、すみません。
別のモデルとごっちゃになっていたようです。
うるおぼえで書くといけませんね^^;

書込番号:8057787

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts247さん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/13 23:58(1年以上前)

皆様のご回答、どうもありがとうございました。
お礼を申し上げます。

書込番号:8074624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング