『画面の四隅が暗く感じます』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『画面の四隅が暗く感じます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の四隅が暗く感じます

2009/01/14 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

今日からこのテレビを使い始めました。
少々気になる点があるのですが、画面の四隅や縁が異常に暗く感じるのです。
四隅以外は普通に明るく鮮明なのですが・・・。
お店の展示では周囲が明るすぎるせいか、気づきませんでしたが実際に自宅で見てみると明らかに四隅が暗いのがわかります。
液晶ですのでバックライトの都合上、どうしても避けられない現象なのでしょうか?
同じ製品をお使いの方で、この様な症状がみられるかアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:8935675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/01/14 22:26(1年以上前)

隅の暗い部分

隅の暗い部分の写真も載せてみます。

書込番号:8935828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/01/15 07:11(1年以上前)

まあ、バックライトの液晶だから
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83o%83b%83N%83%89%83C%83g%81@%8B%F7&BBSTabNo=2&PrdKey=&act=input

画像だけでは実際に見てないのでなんともいえないけど
気になるようならソニーサポートに電話して一度見てもらうのがいいのでないでしょうか

書込番号:8937439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/15 20:55(1年以上前)

シャアだよんさん、情報ありがとうございます。
ソニーさんにも問い合わせた所、パネルやライトには個体差があるという事でもう少し様子を見て解消されないようならサービスマンを派遣して下さるという返答でした。

もう一点、気になる事がありますが、少し調べてからみなさんに質問したいと思います。

書込番号:8939867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/11 17:05(1年以上前)

結局どうなったんですか?

書込番号:9838577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング