『BRAVIA KDL-32J1 かAQUOS LC-32D30か???』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]

おき楽リモコン搭載/ブラック・ホワイト・レッド・ブラウンからカラーを選べるセカンド利用向けハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]

『BRAVIA KDL-32J1 かAQUOS LC-32D30か???』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA KDL-32J1 かAQUOS LC-32D30か???

2008/12/16 07:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]

スレ主 yko0805さん
クチコミ投稿数:2件

今まで地デジに対応していないアクオス20型液晶テレビを使っていましたが、今回買い替えようかと思います。
僕の買った当時はアクオスが良い!みたいな情報で。。
SONYは黒光りがあるから良くないみたいなお話を聞いて、当時はアクオスしか選択肢になかったのですが、今回はこのどちらにするかで悩んでいます。
値段的にも同じくらいですし、12畳の部屋には32型で十分かなということもあり、この2つを選びました。
SHARP派かSONY派かと言われると、色々なものでSONY派なのですが、、、
同じように悩まれた方はいらっしゃらないでしょうか??

書込番号:8791707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/16 10:46(1年以上前)

>同じように悩まれた方はいらっしゃらないでしょうか??

いらっしゃいます
こちらのスレを参考にしてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8788612/

ただ
12畳のお部屋ですよねえ?
設置スペースと予算が許せるなら
37V型以上も捨てがたいと思います

書込番号:8792169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/12/16 20:31(1年以上前)

12畳ならりっぱに42以上は狙えると思うけどなぁ・・・
46でもいいかも。

書込番号:8794139

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J1 [32インチ]の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2008/12/17 23:07(1年以上前)

周辺機器によると思います。レコーダー系と同じメーカーの方が後々使いやすいと思います。
それと僕の場合、パソコンもSONYだったからTVもSONYにして正解でした。それぞれいろいろ連携で使えて、特にパソコン内の音楽や動画・写真をLANでつないでTVで簡単に鑑賞できるのは大変役にたってます。

書込番号:8800288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も修理 1 2011/08/05 0:15:07
今更ですが 2 2010/04/01 19:08:09
Deep colorについて 1 2010/02/12 23:18:45
リモコンが誤作動? 5 2009/12/21 12:34:56
ビックカメラベスト広島店にて 0 2009/07/10 5:14:03
HDMI接続レコーダーの認識番号 0 2009/07/07 22:13:19
32J1の在庫 2 2009/04/18 9:22:53
TVの性能ets・・・ 9 2009/04/01 17:05:14
ゲームをしたら・・・ 3 2009/03/20 2:40:45
ヨドバシ.comにて特価 1 2009/03/08 1:33:23

「SONY > BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

BRAVIA KDL-32J1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング