『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

シルバー・ブラック・ピンク・ブルー・オレンジ・グリーンのポップなカラーを選べるハイビジョン液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20M1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/03/29 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

クチコミ投稿数:9件

ホワイトを買いました。さっそくPCモニターとしてつかってます。
ノートに繋げてるのですが、ワイアレスのマウスとキーボードでな
かなか快適です。

解像度も1360×768あるのでモヤッとすることもなくしっか
り写ってます。やっぱりテレビみながらネットできるのはいいです
ね。オススメです。

書込番号:7604273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/06/13 13:14(1年以上前)

PCのモニターとして使用とのことですが、解像度の問題で、文字の
鮮明度(ギザギザ)は如何ですか?PC専用出ない為不都合はありませんでしょうか。当方もPCモニターとして併用を考えておりますので、
宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:7934580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/18 22:49(1年以上前)

購入してから2か月以上たちました。 ノートパソコンにつなげていますが、これといったトラブルは今のところありません!画面もきれいに映りますし、20インチで大きいので見やすく、なかなか気に入っています。 ただ、パソコン側にもしHDMI端子があれば、それにつなげて画面表示できるので、そっちの方をいずれ試したいなとおもってます。その場合、パソコンの画面も大きくしたり、小さくしたり自由にできるので楽しみです。

書込番号:7958510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/19 09:40(1年以上前)

有難う御座いました。大変参考になりました、当機で購入を検討したいと思います。

書込番号:7960080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだありますか? 2 2010/01/21 22:48:53
視野角について 5 2009/04/06 23:00:22
購入相談 2 2009/03/22 0:13:35
展示品でしたが… 0 2009/03/10 1:09:55
BRX-A250の接続 1 2009/03/09 15:33:27
新宿西口ヨドバシ 0 2009/03/03 14:39:36
購入を考えています。 3 2009/02/19 16:36:27
単身赴任先のマンションで。。 5 2009/02/11 17:15:13
買いました 2 2009/03/05 10:41:14
アームスタンドに付ける事はできますか? 0 2009/01/25 14:49:24

「SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング