『どこまで値下がりするか』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 発売

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

省エネ基準達成率232%を達成したハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は150,000円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月30日

  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

『どこまで値下がりするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どこまで値下がりするか

2009/02/03 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

皆さん初めまして。
三月後半にテレビの購入を考えているのですが、どこまで値下がりするのでしょうか?
65,000ぐらいは無理ですか?
予想でいいので答えていただけると嬉しいです。

書込番号:9035171

ナイスクチコミ!0


返信する
wing0324さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/03 17:46(1年以上前)

予想は難しいですが、SHARPも32型でかなり低消費電力のモデルを発表しているので多少は流れるでしょうし、
もうしばらく待てば\65,000までなら下がるかもしれませんね。
現時点でも、特売などを狙えば届きそうな価格ではあります。

書込番号:9035206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/03 20:21(1年以上前)

どこで購入しようと考えてられますか?
地方だと厳しいかもしれません

書込番号:9035903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/03 22:11(1年以上前)

兵庫の田舎町なのでインターネットでの購入を考えています。
学生なので予算はあまり無いので…


ちょっと今SONYのHPで見たのですが、このテレビの足(?)は40.8cm。
自分のテレビ台は40.5cm(*u_u)
3ミリ足りませんΣ
このサイズ諦めて小さめのテレビ買うべきですか?
それとも3ミリぐらいなんとかなりますか?

書込番号:9036601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/03 22:46(1年以上前)

この機種は量販店では高価格を維持してますね。
なんでだろ?

書込番号:9036877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の満足度4

2009/02/03 23:19(1年以上前)

もう少し下がると思いますよ。自分は我慢できずに買っちゃいましたが。タイミングを見逃すと安い店の在庫がなくなって高い店だけが残ることもあるので注意してくださいね。
テレビ台ですが足の幅がはみ出ることが問題なのではなく、台の幅が40.5cmしかないところが問題だと思われます。台の高さや重さがわかりませんが多分不安定になると思います。

書込番号:9037140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/03 23:43(1年以上前)

そうですか…
となるとテレビ台買わなきゃいけませんね(T_T)
財布と相談してみます(笑)
皆さんありがとうございました!!

書込番号:9037328

ナイスクチコミ!0


INAXmoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/05 22:04(1年以上前)

取り合えず兵庫県内にあるKsデンキで値切ってみては?
2回おんなじ人に説明うければ、最低限まで価格落としてくれますよ。

書込番号:9046472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/06 21:31(1年以上前)

>INAXmoさん
交通費がかかるし、最寄りのケーズデンキでも遠いので少し厳しいです(T^T)
返信ありがとうございました。

書込番号:9050957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です 0 2009/07/03 8:25:03
購入しました。 1 2009/06/25 20:48:03
ヤマダ電機で最後の展示品 0 2009/04/13 0:03:32
初めてのNET購入で・・・ 0 2009/03/25 0:42:29
先日購入〜 + 不具合?? 3 2009/03/15 0:25:36
ヤマダ電機で3月1日購入 4 2009/03/06 0:56:15
倍速駆動がなくてもよいですか。 5 2009/02/21 17:48:57
どこまで値下がりするか 8 2009/02/06 21:31:58
32JE1 3 2009/02/01 3:45:01
ケーズで¥79800です 10 2009/02/05 22:55:10

「SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月30日

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング