『LABI難波店にて・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は400,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

『LABI難波店にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI難波店にて・・・

2008/12/24 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の満足度4

12/21に購入しました。
\300,000.-からポイント29%の
\213,000.-にて購入いたしました。
価格.comでは最近値段が高騰しているので
今のうちに購入したほうがいいのではないかと
思います。
皆様、ご健闘祈ります。

書込番号:8830895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/01/02 14:21(1年以上前)

わしも12月12日に難波LABIにて
29万8000円の29%で購入いたしました。

関西情報が無かったのですが、おおよそ池袋LABIに近い価格交渉が出来、
満足してます。

ビックカメラはお話にならない額でした。

書込番号:8874193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/01/02 14:25(1年以上前)

ちなみにBDZ-L70を同時購入しましたが

10万円の5%が限界みたいでした。

書込番号:8874217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/04 12:47(1年以上前)

池袋LABIにてこのスレを印刷して持って行ったら298000円の29%やってくれるとの回答でした。
しかし、隣にあるX1の方がコンパクトで値段もさほど差がないので興味が移ってしまいました。
X1にも特価情報書き込んでいますので参考にしてください。

書込番号:8883692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/11 22:13(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店では、セール中で何の交渉もしないで、
\289,000のポイント20%でした。
少し交渉すれば、気持ち安くなる印象でした。

ちなみに、ヤマダ新座、コジマ新座、ケーズ新座でもこれを元に交渉しましたが、

ヤマダ−そんな安い価格のはずが無い。\345,000のポイントなしが限界。
ケーズ−\320,000を少し切る。
コジマ−そもそも最新機種がそんなに安くならない。¥355,000が限界。

何処も駄目ですね。


ちなみに、ピック有楽町では、倍速なし、2倍速、4倍速のデモを行っていまして、とてもわかりやすかったです。できれば、プラズマテレビも一緒に並んで
いたら、わかりやすかったし、液晶かプラズマかの決着がつけられたのにと思いました。
しかし、4倍速はなかなかすごいですね。

書込番号:8920780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAサーバー機能を持っている外付けのHDDへの録画 2 2009/05/03 11:40:48
どんどん高額に・・・orz 5 2009/04/17 15:34:01
結構安く買えたと思います。 0 2009/03/22 18:01:07
ヤマダ岡山は最悪!! 13 2009/06/30 21:11:30
名古屋ビック展示在庫 0 2009/03/02 17:16:23
買いました。 2 2009/02/24 0:46:00
特価情報 1 2009/02/23 1:05:28
購入しました。 1 2009/02/21 19:27:37
w40 とw46 F46 どれベスト? 2 2009/01/23 4:04:29
早くも処分始まる・・・ 5 2009/03/08 10:04:22

「SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング