『開梱・設置作業に遭遇』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『開梱・設置作業に遭遇』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

開梱・設置作業に遭遇

2008/11/10 16:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

スレ主 cruisingさん
クチコミ投稿数:5件

11月8日(土)、ヤマダ電機の埼玉県内の某店で、開店後の昼前の時間、テレビ売場の、すでに用意してあった40W1の展示場所の前で、箱から開封・設置作業に遭遇しました。
ヤマダ電機全店は、7日(金)と8日(土)の両日で展示作業をしているとの話でした。

1時間ほどで接続が終わるとの事で、他の売場で買い物をして時間を潰してから、接続後のW1を視聴できました。

店員さんも世界初の4倍速液晶で、ドキドキ・ワクワクしながら触ってるのが感じられました。

全体を見た感じでは、4倍速と言う点の代わりに、画面が暗くなってたり、発色がおかしくなっていたりとの、特に弊害になっている点は無く、むしろ従来機よりも明るさが増していました。

ただ、動きの早い場面も比較してみましたが、特に凄いと感じる点はありませんでした。
先入観を持たれてご覧になられないよう注意された方が良いと思います。

4倍速と言う点ばかりに気を取られないよう、むしろ、各社特有の色作りの違いに気が付かれ、ご自分の好みであるか判断される方が良さそうだと感じました。

書込番号:8622208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/10 16:30(1年以上前)

こんにちは♪
まったく同感です。
ソニーや東芝など絵づくりが違いますから
単純に4倍速だからキレイとはならないでしょうね♪
もう少しすれば4倍速が当たり前になるのかな?

書込番号:8622230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/11/10 20:38(1年以上前)

cruisingさん
確かに、4倍速は今はまだSONYというだけかもしれませんが
色使いと申されますと、私はあまり詳しくないので
ご説明いただけると嬉しいのですが…
(メーカーさんごとの特色などですが。)
今後の参考にしたいのでお願いします。

書込番号:8623170

ナイスクチコミ!0


スレ主 cruisingさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/13 01:30(1年以上前)

cloudy0614さん

出掛けておりましたので返信が遅くなりました。

各社の色合いを論じるのは難しいので、店頭に行かれて、
上手に店員さんをかわしながら(笑)、じっと見比べれば
どなたでも自然に感じられ、おわかりになるかと思います。

近接画像では人間の肌色、遠景では景色の中の緑色と青色です。
そして、すべての画像で、背景を含め全景に漂う雰囲気です。

具体的には、明るい・暗い、コントラストの薄い・濃い、
全体の色傾向(赤っぽい・青っぽい・緑っぽい)等になるの
でしょうか。

書込番号:8633558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング