2008年11月10日 発売
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
37z7000の様に3週間で\150,000
になるか楽しみですね。
\150,000になったらこちらにします。
書込番号:8641686
0点
37z7000のような倍速すら付いていない低価格普及品と比較することはナンセンス。
ソニーとしては付加価値の高い4倍速のW1をそんなに安くする必要はないと思うが・・。
書込番号:8647333
0点
意外と早く15万になるよ
その時は,あちらは12万
でも3週間では無理かな
家電,車,住宅,年内手出しゴム要
書込番号:8648289
2点
kakikuuさん 情報ありがとうございます。
皆さんの予想通りに価格が推移しています
ので楽しみに待ちます。
書込番号:8648754
0点
皆さんのご期待通りに価格は推移するとみています。
デフレの不況ですから・・・
高値で突っ張っていても結局は売れないですからね。
購買意欲が湧くのは実質15万切ったあたりでは。
そのへんが落としどころだと思っています。
あわてて買って後でガッカリすることのないよう
慎重に検討することをオススメします。
高値で売りたい関係者の気持ちは分からなくもないですが
最終的には消費者心理、市場動向を無視できないからね。。。
書込番号:8653577
0点
「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/02/06 17:49:49 | |
| 3 | 2011/09/13 21:58:03 | |
| 4 | 2010/08/06 20:05:54 | |
| 1 | 2009/08/02 2:23:59 | |
| 3 | 2009/06/17 16:22:05 | |
| 2 | 2009/06/06 13:14:58 | |
| 0 | 2009/05/20 18:55:03 | |
| 6 | 2009/06/03 0:09:32 | |
| 3 | 2009/05/01 17:07:58 | |
| 5 | 2009/04/27 22:52:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







