『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/11/30 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

スレ主 heboyさん
クチコミ投稿数:16件

本日ヤマダで288000(p10%還元)表示を交渉して
248900(p21%=52269還元)さらに5年保証(12445円分)は無料という提示で購入しました。現金価格は184186円となります。
行くまでは価格.com最安ショップで買うつもりでしたがヤマダさんが.com最安ショップ価格にギリギリ迫ってくれましたので決めました。配線やゴミや現テレビの処分などの手間も省けました。貯まったpでBDレコーダーも購入しました。1週間後同時に配送設置予定です。この機種と決めていたので楽しみです。年明けてからのほうがお安くなるかなとも思いましたが今の時期ではいい買い物だったかなと思います。[自己満足(^^♪]

書込番号:8713074

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 heboyさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/30 17:11(1年以上前)

よく見てなくてカキコしてました(T_T)
名古屋のゆきコアラさんのほうがいい買い物されたようでした。私は自己満足してますが負けました^_^;

書込番号:8713169

ナイスクチコミ!0


tozankaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/30 18:02(1年以上前)

でも、とても参考になりましたよ。私も先程yamada電気に行って買ってきました。
205,000円プラス10%のポイントを付けてもらいました。実施184,500円で購入してしまいましたよ。
田舎のyamada電気(岐阜県大垣市)なので、仕方ないかと思い購入しました。
他の電気屋も行きましたが、これ以上の条件は出ませんでした。
でも満足しています。
皆さんのおかげでこれだけの条件が引き出せたと思います。ここでの書き込みを見なかったらもっと高い値段(230,000円程度)で購入していたと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます。
これから購入される方がんばってください。

書込番号:8713415

ナイスクチコミ!1


スレ主 heboyさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/01 19:20(1年以上前)

tozankaさん
私のヘボイ書き込みに返信ありがとうございました。
tozankaさんも満足の価格で購入されたんですね!よかったですね!
私もですがほんとにココのおかげだと思っています。
後悔のない買い物できると嬉しいですよね!

W1でこれからの特番やお正月にDVD鑑賞など楽しみですね♪
ニューイヤー、箱根駅伝も♪

tozankaさんの返信でまたテンション上がりました↑
ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね!(^^)!

書込番号:8718646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング