『4倍速と倍速では違いますかね?』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『4倍速と倍速では違いますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 4倍速と倍速では違いますかね?

2009/01/20 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

4倍速液晶と倍速液晶ではっきり見分けがつくほど変わりがありますか?
おしえてください。

書込番号:8963456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/01/20 17:37(1年以上前)

元の映像次第です。CGやアニメ、またはカメラの撮像ブレの少ない映像だと分かると思います。店頭にあるデモソフトでの比較だと、私は倍速と4倍速の違いは明確に分かりました。

書込番号:8963531

ナイスクチコミ!0


たぬいさん
クチコミ投稿数:97件

2009/01/20 18:28(1年以上前)

見え方は人によって違います。
人がどう見えるか?ではなく自分がどう見えるかです。

書込番号:8963733

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

2009/01/21 16:33(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
CMなどでは目立つんですね。
あとは自分の目しだいですね。
どうもありがとうございます、          L.

書込番号:8967877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/24 10:02(1年以上前)

2倍速と4倍速の比較を見ますと明らかに違います。はっきりわかる。
但し、1画面しかなければわからないです。

書込番号:8981082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/24 10:08(1年以上前)

あくまでも、補完映像(コマ)を挿入するだけなので、劇的な効果は、有りません。

書込番号:8981102

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

2009/01/24 21:39(1年以上前)

違いの感じ方は人それぞれなんですね。
もう一度自分の目で確かめてみます。
ありがとうございます。

書込番号:8984154

ナイスクチコミ!0


シー丸さん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/02 20:43(1年以上前)

REGZAのC7000など、倍速が無い機種と比較すると、明らかに違いが判ります。
4倍速を観た後、倍速無しを観ると個人的には、画面がウネウネした不快感を受ける程です。
2倍速では、少し残像があるのが判ります。

結局は、人それぞれの価値観と思います。

書込番号:9030873

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

2009/02/09 20:53(1年以上前)

C7000は倍速機能がないんですか。初めて知りました。4倍と1倍ではやっぱり違いますかもね・・・。

書込番号:9066991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング