『納品時のステッカー』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『納品時のステッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納品時のステッカー

2009/02/24 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

スレ主 HLVさん
クチコミ投稿数:3件

先日W1が納品され、それまで使用していた20型の液晶テレビとのあまりの迫力の違いに驚きながら映画・ゲーム等を楽しんでいます。
しかし、自分のW1には納品時に「モーションフロー240」「1080」と書かれた店頭でよく見るステッカーが貼ってあったのですが、X1のクチコミには「納品時にそのようなステッカーは貼られていなかった」「店頭販促用のシールでは…」といった書き込みがあったので、自分のW1は展示品が納品されたのかと気になってしまいました。(購入したときの契約では新品購入で、展示品購入ではありません)
この商品を買われたみなさんの納品時には、このようなステッカーは貼ってありましたか?

書込番号:9147073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/24 12:24(1年以上前)

はじめまして(^^)

私も家に届いた時にステッカーが貼ってありましたよ。

書込番号:9147397

ナイスクチコミ!0


スレ主 HLVさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 14:26(1年以上前)

-FABULOUS-さん
ご返信ありがとうございます(^-^)
X1には貼っていないというクチコミをみて心配していたのですが、
W1にはステッカーは貼ってあるのが普通なんですかね。
とりあえず自分のものだけ貼ってあった訳じゃないと分かって安心しました。

書込番号:9147882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/24 14:33(1年以上前)

貼ってなかったと言うカキコミを見ると不安になりますね(^_^;)

ステッカーは簡単に剥がせたのでW1にはもともと貼ってあるものだと思います。

書込番号:9147904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/25 00:58(1年以上前)

W1購入しましたが、シールありました。2台目にF1を買いましたが、
こちらはありませんでしたね。

240HZが売りなんですね。

書込番号:9151470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/25 01:42(1年以上前)

売りの機能なのでわかりやすいようにステッカーが貼ってあるんでしょうね(^^)

書込番号:9151682

ナイスクチコミ!0


スレ主 HLVさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 09:50(1年以上前)

-FABULOUS-さん

確かに「モーションフロー120」のステッカーが貼ってあっても今更な感じがしますね。
しばらく貼ってようかとも思ったんですが、変な跡でもできたら嫌だったんですぐにはがしちゃいました(^_^;)

ぱぱさんたさん

ふと考えたんですが、X1やF1と違ってフレームが太い分貼りやすかったのかなとも思いました。
でも店頭のX1にはたしか貼ってあったんであんまり関係なさそうですね(^_^;)

書込番号:9152525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/02/25 10:10(1年以上前)

特長を店頭アピールするステッカーは初回の数千台とかに貼って出荷するというのが普通なので、展示品・開封未開封とステッカーのあるなしは関係ないです。

書込番号:9152589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング