『55XR1とX95のセットの価格が・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『55XR1とX95のセットの価格が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:132件

関東某県内の大型量販店Yで、55万円で、内金3万円打って、保留してます。先日、○袋L○○Iに、この金額を持ち込んだら、丁重に断られました。これ以上は、お安く出来ないでしょうか!? 同時に、両方、5年保障付きですが、レコーダーに関しては、本体の価格の5%をお支払して、万全の備えをしようと考えています。勿論、ポイントは無しです。

書込番号:9029453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/02 20:40(1年以上前)

こんばんは。
「55XR1とX95のセットの価格が」とありますので、
それが55万ならばとってもお安いと思います。
これ以上お安くと言っても、例えば、そこまで出向く交通費や
時間を考えれば、よっぽど近隣の店舗でないとそれらの方が
勿体ない気すらします。
ちなみに、伏せ字はNGみたいなので、堂々と池袋LABIみたいに
かかれた方が良いかなあ、と思います。

今の値段としては、とってもお安いと思いますよ。

書込番号:9030846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2009/02/02 23:51(1年以上前)

ろっほながあさん、アドバイス、有難う御座います。例えば、関東某県のYという形での書き込みも宜しくないのでしょうか!?

書込番号:9032344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/02/03 01:44(1年以上前)

関東某県Yではなく、ヤマダ電機と表記したほうが良いと思います。

書込番号:9032873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/03 02:08(1年以上前)

ふぁるかんさん 

自分も昔知らなかったのですが、皆さんのやりとりを
読んでいてそのようなルール、マナーの存在を知りました。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

にのってます。

それはともかく。

安いと思います!その値段。

書込番号:9032927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/02/03 09:21(1年以上前)

 はい。大変参考になりました。ろっほながあさん、ケロケロさん、有難う御座いました。

書込番号:9033543

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/06 22:45(1年以上前)

何で伏せる必要あんの?言いたくないなら、書かなきゃいいのに。

書込番号:9051478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2009/02/06 23:39(1年以上前)

D-45GEさん、ここのルールを知らずに書き込みました。価格の情報だけを知りたかった為、店舗は結果的に伏せましたが、改善する様にします。

書込番号:9051878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/08 01:14(1年以上前)

いやあ。
それにしても本当に安いと思いますよ。
個人的には、XRがいくらでX95がいくらか知りたいくらい。
十分買いではないかと本当に思います。
内金入れられているということなので、
たぶん価格は保証されるんでしょうけど・・・。
機を逃すと逃がした魚がデカカッタ的現在における価格では?
秋まで待ったとしても、どれくらいまで下がるんでしょうね。
読みにくい時勢になった気が。
いいタイミングで是非ゲットして下さいね。

書込番号:9057763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/02/08 02:02(1年以上前)

ろっほながあさん有難う御座います。価格の件なんですが、セットの価格なので、単体での価格は、解りません。只、X95だけの交渉では、14万円だと言われました。、単純計算では、41万円ですから、 安過ぎますよね? 何度か問い合わせたんですけど、お取り置きの期限は、設けていないと言われたので、次期モデルの発表と、他社の動向を見守りたいと思います。LEDを搭載したモデル、他社の発表も在った様ですし・・・。我が家のテレビはまだまだ、元気ですから、慌てない事にします。

書込番号:9057959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/08 03:15(1年以上前)

X95の14万は結構まともな(安いけど)感じですね。
ということはポイントですね。

よかったですね。
後はじっくり見極めて下さいね。

書込番号:9058116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/02/08 05:39(1年以上前)

ろっほながあさん、有難う御座います。

書込番号:9058253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/09 20:52(1年以上前)

はじめまして!
そのセット価格すごく惹かれます!
できたらでいいのですが、ヤマダ電気のどこですか?
ってかそーいう質問はなし?ですか?
初心者なもので。
言いたくないから伏せ字にしたと思うのですが。。

書込番号:9066990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/02/10 00:59(1年以上前)

姫5LOWさん、お店側から見たら、私、個人の書き込みだと解ってしまうので、抵抗があります。(お取り置き中なので・・・。)後日、お店に確認を取って、了解を得ましたら、書き込みする形で、宜しいでしょうか?

書込番号:9068695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/02/10 02:13(1年以上前)

>>後日、お店に確認を取って、了解を得ましたら、書き込みする形で、宜しいでしょうか?

それを言ったらだれもスレ主に情報をあたえないとおもうよ
スレ主に情報をあたえるのにこちら側は店舗に許可取らないといけないの?
てなるからね
ですので今は保留状態みたいだから
購入後に店舗情報をおしえたらいいと思うよ

書込番号:9068911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/02/10 03:55(1年以上前)

 シャアだよんさん、アドバイス有難う御座います。購入するかは、未定です。LEDバックライト部分制御と、240Hz搭載モデルを希望して居るものですから。顔なじみの定員さんに、購入するかは別にして、価格保障の為に、進められて内金を入れた次第です。お店に許可を取るのは、個人的な考え方の問題ですので、皆さんに強要するものでは御座いません。悪い様に捉えないで頂けたら幸いです。私も、数十分のやり取りだけで、ここまで、価格を下げて頂けたので、当時、東芝の52ZH7000の購入予定から揺れ動いた次第です。その後、念の為他店とも交渉し、池袋LABIでは、「そちらで買って上げてください。」と断られ、新橋のLABIでは、、55XR1のみの価格で、56万円の29%の提示しか頂けませんでしたし、(その場限りのレアなケースと念を押されましたが・・・。)ビックカメラ池袋店では、「太刀打ち出来ません。」と断られました。ですから、その店舗は、かなり、勉強して提示してます。ですから、ちょくちょく顔を出すお店ですし、許可を取りたいと思います。

書込番号:9069037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/10 12:23(1年以上前)

購入後、許可を得たらお願いします!
私もずっとレグザ52ZH7000にしようと思ったのですが、ふんぱつして、この機種に決めました!
静岡のヤマダ電気で実質50万と言われましたが、やはり田舎の量販店はだめですね。。
うらやましいです。

書込番号:9070058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/02/10 17:27(1年以上前)

姫5LOWさん、田舎の店舗でも本部に確認を取って、値引きしましたから。ポイント還元では、都内のLABIには敵いませんけど・・・。(自分の経験内のお話ですが・・・。)XR1の展示のないお店でしたが、スパっと、引いて頂けましたよ。「XR1が欲しいんですけど・・・。」と伝えただけでしたし・・・。予定が開き次第、店舗に行ってきますから、お伝え出来るかも知れません。

書込番号:9071097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング