『注文しました』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は600,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました

2010/02/02 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

日頃からこちらのサイトは大変参考にしております。
初めての書き込みです。

先日からテレビ購入を検討しており、候補として
こちらのXR1、東芝のZX9000を考えていたのですが、
先ほどふらりと覗いたビックカメラの通信販売で、248,000-!
それもネットポイント15%!思わず目の前にいた嫁さんに
「買っていい?」と聞き「いいよ。」のお返事をいただいたので、
即効で注文しました。
届くのが待ち遠しいです。

書込番号:10878543

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:130件

2010/02/03 11:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いいなぁー。ろっほながあさんもXR1持っていますので何かあったらろっほながあさんに聞いてみたら良いですよ。ZX9000を選ばなくて大正解ですよ。映り込みが激しいですからねぇー、東芝さんは…(笑)私も今トリニトロンを持っていますが今年買い替え予定ですよ。

書込番号:10880629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/03 16:39(1年以上前)

トリニトロン持ってるんですか!?羨ましい・・・!!

書込番号:10881643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/04 13:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

火曜日夜に注文して、昨日(水曜日)お店からメールが来なかったので、
「もしかして在庫切れで強制キャンセルか?」と心配しておりましたが、
本日、お店からお届け日に関するメールが来て安心しております。

今後は、テレビラック・ブルーレイ(HDD)などの選択で、また楽しい悩みが出てきそうです。

8日に到着予定ですので、今のテレビ回りの整理整頓でもして待ちたいと思います。

書込番号:10885910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/02/13 00:21(1年以上前)

あゆつまさん

PS3持たれていたら、PS3でDVD見られると
良いですよ〜。XR1の画質調整で、DRCMFを
思いっきり効かせて、PS3でもアプコン。
まだまだレンタルではDVDが圧倒的ですから、
DVDも少しでも綺麗に見られるだけでも
幸せな感じです。自分はですが(笑

画質やら音質やら、色々いじって楽しんで下さい(^^)

ゲルニック将軍さん

新型買わずに安くなったXR1はいかがでしょう?(笑

書込番号:10931350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/13 12:27(1年以上前)

ろっほながあさん、はじめまして。
ご返信ありがとうございます。

現在、DENONのちょっと古いAVアンプ(HDMI無し)があり5.1chで聴ける環境なのですが、
DVDレコーダーも古い機種(HDMI無し・アナログチューナーのみ)ですので、DVD鑑賞と
予約録画したテレビ番組はSD画質での鑑賞となっております。
せっかくのXR1ですので、BDレコーダーも購入したいのですが、さすがにXR1購入直後
なので資金的に・・・。(ToT)
ですので、せめてBD(DVD)ソフトだけでもいい画質で楽しみたいと思い、ちょうどPS3の購入を
検討していたところです。(^^)

DRCMF・・・?取説みて勉強&画質調整してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10933311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
46xr1の録画機器について 2 2013/11/15 21:35:54
故障修理 0 2012/08/31 10:27:22
まだまだ高画質です! 3 2012/08/31 10:54:23
RGBLEDと白色LEDの違いは? 3 2011/04/09 22:29:21
サーバー機能について 1 2010/08/04 8:41:55
ゲームモードについて 2 2010/04/20 0:28:39
本当に素晴らしいテレビに・・・「ありがとう」と言いたい! 6 2010/04/05 23:19:20
¥168,000で購入しました 12 2010/04/05 9:24:53
XR1とHX900 21 2010/04/03 22:11:32
ビックカメラ.com188000円15% 9 2010/03/18 17:01:32

「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 556件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング