『X1の展示品を買おうかとまよっているのですが』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『X1の展示品を買おうかとまよっているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

先日X1が欲しくて電機屋にいったら3月から使っている展示品がありました。
27万円との事です。
正直迷っています。
展示品は壊れやすい様な気がします。
展示品を買ったことがある人に意見が聞けたら助かります。
よくなければW5の52を考えています。
X1とW52の画像の比較も教えていただければありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:9739636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 13:07(1年以上前)

展示品を買った訳では無いですが・・・
電気屋で勤めてましたので、参考までに意見します。

私の感覚では通電するものは展示品を絶対買わない様にしています。

テレビとなればいろんな人が触ったり、表示モードもダイナミックモードで1日に10時間近くつけっぱなしですので、寿命も短くなってます。(家での試用期間と店頭での展示期間は倍ほど使ってると思っていいと思います。)バックライトは寿命がありますし私は絶対に買いません。

只、プラズマでは無いので焼き付きについては心配ないと思います。

実機をじっくり見て検討することをおすすめします。

書込番号:9739671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/30 21:06(1年以上前)

私も展示品はおすすめしません。正直言って中古品よりひどい商品を新品よりも若干安い価格で販売するというのは良識を疑いますね。この前展示品売ってましたが、フレームは指紋でべっちゃべちゃでした。不特定多数の人が触ってますし、子供がいたずらで叩いてるかもしれない、鼻くそがつけられているかもしれない、寿命が大幅DOWN・・・・

書込番号:9782721

ナイスクチコミ!1


hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 14:10(1年以上前)

私もお店の人と仲良くなって聞き出したのが、寿命のことです。家庭で使う3倍以上は消耗しているので、やめた方がいいと言われました。1年展示して3年以上の消耗、2年だったら・・・。

10年で色の変化や部品の寿命があるとしたら(実際にはもっと保つでしょうが)、逆にソンですよね。

書込番号:9909864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/05 09:55(1年以上前)

現在使っている液晶は展示品でした。ベガです。
わたしはついていました。展示場所は結構高いところにあったのを
記憶しているのですが、購入11ヶ月目で液晶を交換ということになり、
現在も快調に使用させていただいております。

書込番号:9955274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング