『Z2000』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z1000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]

『Z2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z1000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z1000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z1000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Z2000

2007/01/28 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

Z2000 と Z1000 の違いを教えて下さい。
自分で調べろ!! ってごもっとも ('-'*)

書込番号:5934518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/28 23:19(1年以上前)

HDM端子が1つ(Z1000)→3つになった(Z000)
リモコンと本体デザインの大幅改造!
これぐらいしかわかりません。。

書込番号:5935159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/01/29 00:59(1年以上前)

変わったところ

デザイン
型番
端子類
液晶でのシェア
価格
世間の評価
マスコミの評価
製品管理
社長のふところ具合

おわり。

書込番号:5935705

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/01/29 11:05(1年以上前)

回答ありがとう。
んなら 
http://www.rakuten.co.jp/rwc/645919/1802098/
こんなんつければ いっしょってこと?
っていうことは レグザが欲しい人は既にz1000を買っちゃってるわけだからz2000は 人気がちょっと無いってことですか?

書込番号:5936463

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2007/01/29 12:46(1年以上前)

Z2000は人気ありますよ。

 あとZ2000になって明るさセンサーが付きました。

書込番号:5936755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/29 15:59(1年以上前)

いや、デザインも好みがあるでしょう。
私は絶対Z2000ですね〜。

書込番号:5937237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/30 02:11(1年以上前)

4Thメディアがハイビジョンになった

ハイビジョン放送の際
ワイド切り替えができるようになった

書込番号:5939841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z1000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z1000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

REGZA 47Z1000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング