『REGZAと接続できるLAN HDDについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のオークション

REGZA 32Z1000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]

『REGZAと接続できるLAN HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32Z1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32Z1000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32Z1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZAと接続できるLAN HDDについて

2008/12/31 09:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]

東芝REGZA Z1000を利用しています。
今回外付けHDDを購入しようと思い家電量販店に行きました。
しかし、HDDの商品に接続可能と記載しているのは、最新のREGZA(Z7000とか)のみの表示。
東芝さんと各社(HDDのメーカー)に問い合わせても、はっきり使えますと断言してくれません。(接続テストをしていないからと。当たり前ですね。)
どちら様か、以下の商品をZ1000に接続して番組録画をしている方がいればお知らせ下さい。
バッファロー LS-H500GL
アイオーデータ HDL-GS500
よろしくお願いします。

書込番号:8864792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/31 12:17(1年以上前)

生涯右サイドバックさん、こんにちは。

アイオーデータの以下URLに「HDL-GS500」が対象であると記載がありました。
Z1000にも対応しているみたいです。

http://www.iodata.jp/pio/prod/storage/hdd_tv/index.htm#12

バッファロー社にも、このような対応製品表があれば、選択の幅が広がると思うんですけれどね。

書込番号:8865555

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/31 22:41(1年以上前)

NAS対応HDDならもっと安くていけるものもありますよ。
玄人志向あたりのケースでも。

書込番号:8868089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/01 01:26(1年以上前)

私もなるべく安価に構成したいと思い、NASのケースを利用する構成を考えていました。
インタフェースがFE対応であれば安価なものもありましたがGE対応となると、1万円ぐらいしませんか?
そもそもFEで十分なのかがわかりませんが・・・

これにHDDを購入すると製品として売られているものと大差ないのではないかと思いますが
どうでしょうか?

書込番号:8868746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/01 12:06(1年以上前)

なおきちパパさん。早々のご回答ありがとうございました。

<レグザ>対応HDD一覧表確認させていただきました。
対応一覧表の見方からすると「○」表示は録画可能。
「GS500」は「―」表示なので録画不可ではないでしょうか。
ちなみに、「○」表示になっているのは何種類かありましたが、ほとんど
もう販売されてないようです。しかし、「GX」シリーズはまだ販売して
いるようですね。たぶんその方向で検討してみます。
(「GS500」の方が、年式が新しいのでいいのですが・・・)
しかし、3年も経過すると、対応機器もどんどん無くなってしまうんですね。

ありがとうございました。
        

書込番号:8869842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/01 20:20(1年以上前)

生涯右サイドバックさん、こんばんは。

確かに「−」でしたね。
すいませんでした。<m(__)m>

REGZAはパソコンにも録画することができるので、LAN-HDDもWindowsのファイル共有が
可能なものであれば、問題はないと思うのですが。。。

また、これから購入されるのであればより1Tモデルをご検討されたほうが
コストパフォーマンスが良いと思います。

書込番号:8871381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD録画について 3 2014/05/16 3:01:17
REGZAと接続できるLAN HDDについて 5 2009/01/01 20:20:28
LS-WH2.0TGL/R1使えました 0 2008/10/14 23:59:10
故障 4 2007/05/28 21:38:03
テレビと携帯電話との相性について 4 2007/01/24 2:34:57
ヨドバシドットコムで¥148000 0 2006/11/08 15:41:57
音質について 1 2006/11/05 1:15:31
追っかけ再生機能について 1 2006/10/20 22:20:17
W録 8 2006/10/21 5:19:16
ロジテックのNASを何とか汎用LAN接続で使えないか? 2 2007/05/13 10:03:29

「東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32Z1000 [32インチ]
東芝

REGZA 32Z1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

REGZA 32Z1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング