『画面が傾いている』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H1000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • REGZA 32H1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1000 [32インチ]

『画面が傾いている』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が傾いている

2006/10/18 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1000 [32インチ]

スレ主 ihomeさん
クチコミ投稿数:2件

先週このテレビを購入したのですが、テレビを見ていると何となく画面が傾いているなと感じていました。最初はテレビ台が傾いているのかなと思っていたのですが、気になって平らなテーブルの上に置きテーブルから画面の枠(シルバーの枠)までの高さを測ったところ画面左端と右端の高さの差が1cm位ありました。
いくら何でも1cmも傾いているのはおかしいと思うのですが皆さんのテレビはどうですか?

書込番号:5548858

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2006/10/19 02:37(1年以上前)

本体に取り付けられている足の部分の取り付け不良ってとこですかね? ネジ締めで0.数ミリ傾いただけで画面端では大きな違いになりますから。サービスセンターに電話してサポートを受けて貰うのが早道かと。交換かサポートの派遣かそれとも置き場所の調整での対処かは分かりませんが。

5mm程度だと微々たるもので置き場所の調整などで対処してくださいということになるだろうけどセンチ単位だとちょっと考えたくなる差でしょうから。

書込番号:5549657

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihomeさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/19 18:11(1年以上前)

東芝の口コミ掲示板でいろいろ調べて、調整を試みましたが1cmの差はどうにもなりませんでした。
今日早速サービスに連絡してきてもらう手配しました。(でもきてくれるのは1週間先になるそうです)

書込番号:5551013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件

2006/10/19 21:13(1年以上前)

本体裏にネジが四本あって壁掛用に足を取り外せます
そこを調整したら
傾きは直りますよ(^-^)

出荷前に傾いてたのか
家が傾いてたらそこをドライバーで締めなおせば大丈夫ですよ

書込番号:5551556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今すぐニュースの録画に失敗 0 2010/03/11 0:06:27
HDDのトラブル 0 2008/12/06 20:13:38
37H3000のHDD(THH-30U4)も使えるの? 3 2008/08/30 10:58:34
本日買いました。 1 2006/12/17 23:37:56
画面が傾いている 3 2006/10/19 21:13:50
本日購入しました 3 2006/10/08 20:51:00
HDDからDVDに落とす方法を教えてください。 4 2006/10/04 1:45:15
32H1000とCB-SP1200に関して 1 2006/09/30 18:33:55
初めて液晶TVを購入しました 0 2006/09/27 9:24:05
画面がカクカク? 4 2006/09/29 18:26:03

「東芝 > REGZA 32H1000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

REGZA 32H1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング