『ジャパネットたかた』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C1000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月20日

  • REGZA 37C1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C1000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C1000 [37インチ]

『ジャパネットたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C1000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C1000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C1000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかた

2006/08/14 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C1000 [37インチ]

ジャパネットたかた
スタジオ242でこの商品紹介されていました。
テレビ下取りありの場合、
199800円です。
2万相当のテレビ台セットと考えれば安いかも。

書込番号:5345215

ナイスクチコミ!0


返信する
modest1さん
クチコミ投稿数:25件

2006/09/10 06:33(1年以上前)

今朝もやってました。

例によって、2万円相当のテレビ台セットで

179800円でした。
安いと思いました。

書込番号:5424396

ナイスクチコミ!1


modest1さん
クチコミ投稿数:25件

2006/09/12 16:08(1年以上前)

1898000円だったかも。。。

失礼しました。

書込番号:5432651

ナイスクチコミ!0


katu6さん
クチコミ投稿数:33件

2006/09/26 10:46(1年以上前)

テレビ台付き、送料別、税込み
で189800円でホームページに書いてありました。

書込番号:5479533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/26 11:51(1年以上前)

関東地方の新聞折り込みチラシでは…
DVDプレーヤー5.1chホームシアターセットとテレビ台付きで
199,800でした。 (が、配送料がなんと7,287円。)

しかしこの品薄の時期に限定1,000セットとは。
…街の電気屋さんから消えるわけだ。

書込番号:5479656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C1000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだに動いていますが、画面のシミが広がっています 2 2018/06/09 12:40:14
録画をしたい 2 2017/12/11 14:39:57
動画の応答性 2 2007/01/16 18:51:38
安かったです。 0 2007/01/04 10:33:45
購入するか迷ってます 4 2006/12/13 10:45:29
安かったです 2 2006/10/07 17:35:22
PC接続不可?? 1 2006/09/13 2:05:16
ヤマダ電機で 0 2006/09/11 5:50:26
NTT-X 送料込み\186,000 0 2006/08/19 0:29:04
ジャパネットたかた 4 2006/09/26 11:51:54

「東芝 > REGZA 37C1000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C1000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C1000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月20日

REGZA 37C1000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング