『ウケる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C1000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

『ウケる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C1000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ウケる

2010/02/11 05:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

もうすぐ買って4年になりますが購入して1月弱年真っ黒病になりましたリ友達も半年後に購入したんですが1年ちょい経過した頃、テレビが音声は出るけど画面が映らないと相談され、俺だけじゃないんだぁと思いましたU友達はサービスセンターに連絡したら修理にはお金がかかるとの事でした。みなさんの書き込みを見て、こんだけ症状でてるならリコール対象にしてほしいもんです 長々とすいませんでした。

書込番号:10921115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/11 14:10(1年以上前)

何処のメーカーも人命に係わらなければリコールなんてしませんよ。
只、影に隠れて無償修理はするかもしれませんが表立っては余程の事が無い限り
(消費者庁や公共機関からの苦情)個人は相手にしないでしょう。

書込番号:10922812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/02/11 16:16(1年以上前)

配線クネクネさんコメントどうもですJ発火するとかトヨタのリコールじゃあるまいし、そんなもんですよねリ

書込番号:10923303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/12 02:18(1年以上前)

ヤマダ電機の「THE安心」に加入したら、他店購入でも製造から6年未満なら
無料修理してくれますよ
加入して、2週間後ぐらいにヤマダ電機に修理依頼してはいかがですか?

書込番号:10926848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/12 08:59(1年以上前)

にじさんさんコメント有難うございますJまぢっすかぁ〜調べてみたら年会費3832円で年間3000円の割引券がもらえるんですね。どうもでしたU

書込番号:10927394

ナイスクチコミ!1


taka-rockさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 32C1000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C1000 [32インチ]の満足度4

2010/04/28 18:10(1年以上前)

僕のも1年くらい同じ症状が出てて、今日やっと修理しました。これだけの台数出てたらリコールを大大的にすべきですよね。

書込番号:11291973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/04/28 21:25(1年以上前)

taka-rockさんどうもです。確かにリコール認めろって感じですよね。けど修理して何よりです。自分はまだしてないです。

書込番号:11292655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C1000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

REGZA 32C1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング