『32C1000 画面真っ暗症状の修理。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C1000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

『32C1000 画面真っ暗症状の修理。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C1000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

32C1000 画面真っ暗症状の修理。

2015/06/27 04:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

スレ主 emi2011さん
クチコミ投稿数:14件

我が家の32C1000、購入9年目にして画面が真っ暗に。
昼間はなんともなく、夜になると画面だけブラックアウトしてし、何度か電源をつけたり消したりするうちに映ります。
3月くらいまでは昼間も症状がでてたので気温の関係かな??

「32C1000 修理」で画像検索すると修理で治った例が。壊れてもいいやとイチかバチかで分解、インバーターのネジをばね座金付に交換したところ、見事復活しました。修理して1週間ですが今のところ夜も問題なく映っています。

修理途中にインバーターの基盤をちょっと動かしたら、接続してるハンダが一部剥がれました。
幸い関係ない箇所だったようで治りましたが、慣れない方は止めておいたほうが無難かもしれません。

書込番号:18912249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/27 07:30(1年以上前)

おお、CCFLで9年目とは長生きしてますね〜^^

書込番号:18912443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/30 17:08(1年以上前)

私も同じ症状になっているのですが
インバータはどこで購入することができるのでしょうか?
調べてもいまいちわからず困っています

書込番号:19096187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/30 17:15(1年以上前)

?
もしかしてネジを交換しただけですか?
調べているとインバータの交換が必要ってのがよく出てくるのですが
ネジの交換だけでも治る可能性があるということでしょうか?

書込番号:19096214

ナイスクチコミ!3


スレ主 emi2011さん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/28 08:33(1年以上前)

名無し20110805さん:
もう解決されてるかと思いますが、インバーターの交換は必要ありません。
ネジをワッシャーありのものに交換しただけです。
あれから同様の症状は再現なく、快適に視聴しています。

書込番号:19826153

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C1000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

REGZA 32C1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング