『日立37フルHD!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『日立37フルHD!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日立37フルHD!

2007/03/22 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 haimaidoさん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

予想はしていたけれど、意外に早かった・・・
→液晶37型・IPS-α・フルHD・120Hz変換・デジタル家電恐るべし!
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/01/spec/37v.html
しかも脱着式カセットHDD?、東芝Z3000はどう進化するのでしょう?楽しみですね。

書込番号:6147523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2007/03/23 04:47(1年以上前)

そうですか?37型のフルHDは去年の時点で出すべきだったと僕は思うのですが・・・。
基本的にプラズマ推進派の日立ですが、それにしても売れ筋の37型液晶があまりに手薄になっていましたからね・・・。

さてi-VDRですが、今はまだまだ高価ですが将来的には100GB5000円を想定しているようですので、あるときっと役に立つ機能だと思います。

書込番号:6148700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/24 02:27(1年以上前)

i.Linkさえ付けてもらえば、HDD内蔵はいらない
目立は自社HDDを売りたいだけでしょ

フルHD、120Hz駆動、HDMIの(Ver.1.3)フルスペック化だけでいいです

書込番号:6152355

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2007/03/24 19:24(1年以上前)

私はHR-900(42)ですが、内蔵HDDは便利ですよ。

ただ毎週予約では、番組追跡が機能しません。メインの録画機としては使えませんね。
脱着式カセットHDDもよろしいかと思いますが、その辺はどうなんでしょうか? 日立さん。。

書込番号:6154914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング