『なんばLABIは本当に安い?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『なんばLABIは本当に安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

なんばLABIは本当に安い?

2007/06/13 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:11件

こんにちわ。
今週末に、購入することにしています。
現在京都市内在住ですが、ヤマダ なんばLABI店に行こうと考えていますが、本当に安く買えるでしょうか。

掲示板ではなんばLABIで、実質13万円台と書いてありました。
京都市内でコジマで価格交渉で、

ヤマダCOM197500円 ポイント21%
を言ったところ、
同金額 ポイント22% 実質154050円
でした。

これよりも安くは買えるでしょうけど、行く価値があるか
皆さんどう思われますか?

書込番号:6432151

ナイスクチコミ!0


返信する
utamaro1さん
クチコミ投稿数:33件

2007/06/13 12:46(1年以上前)

安く売ってる訳ではなく交渉にて買える訳であって
本当に安いかどうかは貴方の交渉次第。

書込番号:6432192

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/13 12:47(1年以上前)

以前、週間東洋経済で、ご指摘の店舗は他店舗では原価割れと思われる価格を平気で提示してくるという記事を見たことがあります。(もちろん交渉した上でですよ)

当然、同系列の他店舗でもマネできないものですから、交通費と故障したときのアフターフォロー等を考えてメリットがあると思えば選択する余地があるのではないでしょうか。

書込番号:6432196

ナイスクチコミ!1


802.1xさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/13 12:59(1年以上前)

6/9(土)にラビワンなんばに遠征し、37Z2000を買いました。

普通に「いくらになるの?」と聞いたところ、190,500円の
31%ポイントつき(131,445円)でした。
店員さんは「他のヤマダの店舗では出してない価格」と
言っていました。

これを安いと見るか高いかと見るかはポイントに対する
考え方次第でしょうが、私は近所にヤマダの別店舗がある
ので、そこで使えばいいやと思って決めました。

入荷は一週間待ちとの事で、今週末に配送される予定です。

今週末も同値段・ポイントかどうかはわかりませんが、
154,050円より高くはならない様な気はします(憶測)。

ラビワンなんばの無料配送エリアを電話で確認されて問題
なければ、行ってみるのもアリかもしれません。

書込番号:6432231

ナイスクチコミ!1


319さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2007/06/13 13:03(1年以上前)

僕も先週LABI1で購入しました。
特に交渉もしなかったのですが、上の方のように190500円の31%でしたよ。
ほかにも買う物があったので即決しました。

書込番号:6432242

ナイスクチコミ!1


dyなさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/13 16:28(1年以上前)

梅田のyodobashi、なんばのbiccameraも併せて周り、勉強・交渉することで、コジマ以上の値段が出ると思うのですが...ただ、自分の足で稼ぐので疲れるとは思います。
阪急+labi送迎バスなら往復1000円もかからないし。

健闘、祈っています。

書込番号:6432588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/06/13 18:45(1年以上前)

私も6月3日になんばLABIに42Z2000を購入するつもりで行ったのですが、参考に37Z2000の値段を普通に聞いたら190500円の31%還元と言われ37Z2000にターゲットを変更しました。
ただ、その時は37Z2000が5年無料補償対象商品ではなく、粘ったのですがどうしても付ける事は出来ないと言う事だったので、地元のヤマダに行って伝えると交渉の末195000円の30%還元+pana製1.3a対応HDMIケーブル5M(表示価格6980円)+5年無料補償にして貰えました。
現金での支払いが若干多いのとHDMIケーブルがオークションだと送料・手数料込5000円位で購入出来るのが微妙ですが、なんばLABIと同じ位の条件だと思ってます。(5日に配送して貰えましたし)

少し前の掲示板を見るとヤマダのオープン特価で172800円の28%還元とかあったみたいですが、流石に明らかな原価割れ価格だと思うので・・・。(最初195000円の33%還元を提示して来たのですが、店長との交渉で原価割れなので無理と言われ上記の様な条件になりました)

因みに先週末は37Z2000が5年無料補償対象商品になっていました。(チラシに載っている商品が対象商品になるそうなので、今週はどうなるか分かりませんが)
一週間待ったら良かったなぁ、と思ってますが、地元の方がトラブルあった時に対応早いのでまぁいいかとも思ってます。(設置時にパネルに薄い傷を付けられましたが、即新品交換して貰えました)

しかし液晶の価格下落も一段落と言われているので、購入のタイミング難しいですね。(私の場合この情報を信じて買うなら今かなと思い急遽購入考えました)

ポイント還元の場合問題はポイントの使い方ですが、ポイント還元なしの処分現金特価とか台数限定品を狙えば十分だと思います。(こまめにチェックしに行かないと難しいですが)

書込番号:6432863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/06/14 00:31(1年以上前)

価格コムの書き込みの中には、たま〜にデマも紛れ込んでいるみたいですけどね。。

書込番号:6434205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/14 12:18(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。
まずは、この値段を家の近く店で話をしてみます。
保証も確認しておきます。

書込番号:6435220

ナイスクチコミ!1


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/25 01:04(1年以上前)

LABI1なんばに先週末、今週末と続けて行ってきました。

あらゆる商品で、大幅に値段が高くなっていました。
同じ表示価格でも、ポイント還元率がかなり下がっています。

親切な店員さんに事情を聞いてみると、レジシステムが変わったとのこと。
原価割れの販売価格はその都度本部の承認(電話)がいるようになり、しかも承認はかなり厳しいとのこと。
実際私は、別の商品でヨドバシ梅田のセール価格を証拠付きで呈示しましたが、販売価格は原価割れで承認が通らず合わせてくれませんでした。ポイントの増率によって実質的には安くなりましたが。

これからボーナス商戦ですが、以前のような「他ではありえない価格」はもう飛び出さないかもしれませんね。

安く買えた皆さん、おめでとうございます。

書込番号:6470110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング