『発売予定』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売予定

2009/01/08 10:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:1198件

発売予定です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090108/ces02.htm

書込番号:8902528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/08 12:19(1年以上前)

おっ〜、いきなり4Kパネルを投入してきましたかぁ〜
ちょっとビックリ

LEDバックライトに
HDDも3TBなのもいいですね〜
ただ、価格はかなり高そうな気が(;^_^A

Clear Scan240というのは、もしや240Hz駆動4倍速かも

書込番号:8902886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/08 12:52(1年以上前)

こちらにも

http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/08/22764.html

書込番号:8903023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/08 13:03(1年以上前)

3TBかぁ・・・
こりゃバルディア見捨てちゃうかも(汗
せっかくセル工場ソニーから買ってることだし、ソニーのTV部門買収して、東芝のレコーダ事業ソニーに売却して東芝のTVとソニーのBDでリンクはれたら面白かろうになぁ。
ソニーの携帯電話って東芝が作ってることもあったしねぇ。

書込番号:8903066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/01/08 13:47(1年以上前)

CellTV キターーー\(^∀^)/ーーーッ

録画機能が充実すればするほど、VARDIA存続の危機ですね(^^;
でもこれが、東芝の映像事業の将来への道すじかぁ。
VARDIAが無くなったら、お得意の編集機能は何処へ行くんでしょ?

それにしても、CellTVの秋の国内投入は50型台?
部屋に置けないじゃないか(-.-;)

書込番号:8903261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング