『ヤマダ柏店\152,000(実質)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 37C2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]

『ヤマダ柏店\152,000(実質)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ柏店\152,000(実質)

2007/03/05 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]

スレ主 よし★さん
クチコミ投稿数:17件

この前の金曜日、ヤマダ電機柏店(千葉県)で\160,000+ポイント20%(実質\152,000)5年保証でした。
ここの最安値が上がっていたし、ネット販売店で在庫なし、ってとこが目立って来たのでもう買わなきゃ、と。
一週間前三郷店では\170,000ポイントなしって言われたのに、やっぱり柏は安いのかな?

ちなみに処分を悟った29型ブラウン管(11年使用)が翌日死亡しました。
m(_ _)m

書込番号:6076789

ナイスクチコミ!0


返信する
sa.conさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/05 12:45(1年以上前)

昨日、西宮のJOSHINで、クレジットカード加入特典込みで、167,000円+17%(実質138,610円)でした。
店頭価格は167,000円+10%だったので、近くのヤマダに伝えましたが、「原価割れです」との事で、同条件にしかならなかったので、JOSHINで買いました。
同じヤマダでも、地域で随分と違うものですね。

書込番号:6077387

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし★さん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/05 23:13(1年以上前)

すごいですね、在庫処分でしょうか?これ欲しい人は急いだ方がいいかも。

書込番号:6079845

ナイスクチコミ!1


F308さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/12 09:49(1年以上前)

昨日LABI仙台店で、店頭価格148,000円+ポイント19.4%(5年保証付、配送設置費込み)で購入しました。
ポイント分を換算すると実質119,200円なので、結構得だったかなと思っています。LABI仙台はオープニング・セール中ということもあり、ポイント20%還元を依頼しましたが、これが限界とのことなので購入しました。おそらく、新製品投入における在庫処分と決算期のメーカー協賛価格と思われます。
他のヤマダ電機各店での店頭価格が同じでも、ポイント還元は10%程度が一般的なので、やっぱり決算期のLABIはお得なのかなと思いました。
今週中であれば、この条件で行けるのではないでしょうか。

書込番号:6105378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイオニアS323とのHDMI接続 2 2010/05/29 11:24:46
どうか教えてください。 2 2007/10/08 16:27:54
液晶に深い傷が… 4 2007/07/15 17:20:17
買うかどうか、悩んでます。 3 2007/05/25 22:18:17
買いました! 3 2007/04/19 12:18:30
レコーダーRD−DX71との接続 1 2007/04/16 17:13:46
安すぎました 1 2007/04/15 7:34:06
5月発売のC3000 1 2007/09/22 21:06:31
ヨドバシアウトレット京急川崎で 1 2007/09/22 21:07:02
購入しました。 2 2007/03/22 16:01:58

「東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 37C2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング