『Zシリーズとの決定的な違いは??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

『Zシリーズとの決定的な違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Zシリーズとの決定的な違いは??

2007/07/03 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

スレ主 aaktmさん
クチコミ投稿数:58件

このサイズのレグザを購入すべく色々と調べてきましたが、仮にZ3000が発売した場合のC&Hモデルとの決定的な違いとは??Zシリーズの画質でレコーディングモデルのH3000もありかと思いつつ、何が違うのかわからないので・・・。3000ではCシリーズもハイビジョン対応みたいだし・・・。

書込番号:6497821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/03 23:03(1年以上前)

こんばんは あくまで個人的な予想ですがZ3000=倍速液晶 10bitパネル フルHDパネルHDMI1.3DeepColor xvYCC対応 HDMI入力端子(1080P対応)3〜4つ位のスペックで出てくるような気がします。
倍速液晶 10bitパネル HDMI1.3DeepColor xvYCCはH3000(32インチはフルHD未対応) C3000(37.32.26はフルHD未対応)シリーズは未対応です。

あくまで想像上の話(笑)。

書込番号:6498213

ナイスクチコミ!1


K-BREAKさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/05 17:19(1年以上前)

秋に予定されているZ3000シリーズはlink機能搭載されるみたいですよ。その後のH、C4000(仮称)はわかりませんが。

書込番号:6503095

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaktmさん
クチコミ投稿数:58件

2007/07/05 22:05(1年以上前)

linKとは何ですか??

最近の世の中についていけません!!

書込番号:6503896

ナイスクチコミ!0


atoz045さん
クチコミ投稿数:75件

2007/07/10 19:09(1年以上前)

現状のZ2000シリーズにもいiLinkは装備されてるようですが?

書込番号:6520086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画データをメディアに記録・保存したい。 5 2013/05/12 23:16:38
接続不安定 MARSHAL MAL-1835 3 2011/02/22 23:44:59
2TBのHDD 増設完了 1 2011/01/22 6:09:41
いまさらですが… 3 2011/01/21 13:33:32
増設HDDへの移動 2 2010/07/14 12:54:54
HDDがすぐバグります… 7 2009/06/19 9:04:59
今更ですが・・・。 2 2009/04/22 12:25:21
番組表 2 2009/03/30 20:13:55
勝手に映像メニューが変わります… 2 2009/03/16 9:53:58
みなさんは どうされてますか? 3 2009/01/26 9:16:44

「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 474件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42H3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング