『HDDの信頼性。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H3000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

『HDDの信頼性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H3000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H3000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H3000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDの信頼性。

2008/02/26 02:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

37H3000の購入を考えています。

が、1つ気になるのが、HDDの信頼性(耐久性)です。
テレビの電源ONの間、HDDも回り続けているのでしょうか?
テレビ購入後は10年は買い替えませんので。

御教授の程、宜しくお願いいたします。

書込番号:7448307

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/02/26 11:22(1年以上前)

最近の民生用のHDDはだいたい設計寿命としては5年程度です。
製品によって色々違いがありますが、大雑把にはそんなとこ。

書込番号:7449319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/02/26 15:06(1年以上前)

好きなところで停止して用事が済んだら続きを再生するのは、ハードディスクを常に動作
して視聴しながら録画もしているからです。ハードディスクが完全停止した状態から安定
回転し、アクセスできるようになるまでに約10秒かかります。

ハードディスクは何千時間使えば自動的に壊れるものでもないし、動かさないと潤滑油が
固まってかえってよくないものです。

書込番号:7450083

ナイスクチコミ!1


wingroad2さん
クチコミ投稿数:40件

2008/03/01 00:52(1年以上前)

省エネ設定にしておけば、一定時間使っていなければ回転が止まってくれます。
自分はこの設定で使ってあげてますが、何の問題もありません。

書込番号:7467109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/03/01 01:31(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
不安が解消し、購入決定です。!!!
早速、136000円で購入しました。

書込番号:7467311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H3000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H3000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 37H3000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング