『これがラジオなんですね…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『これがラジオなんですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これがラジオなんですね…

2015/08/26 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

スレ主 jjjpさん
クチコミ投稿数:13件

ついに我が家の32H3000もラジオになってしまいました。

書き込みで無償修理になったと言う方がおられましたが、無償修理してもらえるのでしょうか…

今日東芝のほうに電話し、明日に修理に来てもらうことになりました。

電話では有料修理と言われたのですが…

やはり有料なのでしょうか。

書込番号:19085642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/08/26 20:48(1年以上前)

発売して8年経過したモデルなので無償修理は無理だと思います。

書込番号:19085661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jjjpさん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/28 20:15(1年以上前)

やはり有料でした。

有料ですが直って良かったです。

書込番号:19090718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/21 19:14(1年以上前)

自分も同じ現象になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

修理にどれぐらい掛かりましたか?>jjjpさん

書込番号:19614769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/21 19:16(1年以上前)

自分も同じ現象になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

修理にどれぐらい掛かりましたか?

書込番号:19614777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


えむ♪さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/23 21:46(1年以上前)

我が家のテレビもラジオになりました・・。
新しいのを購入すべきか、修理に出すか。
参考までに修理代金を教えてください。

書込番号:19622641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング