『ラジオ現象来た。・゜・(ノД`)・゜・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『ラジオ現象来た。・゜・(ノД`)・゜・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ラジオ現象来た。・゜・(ノД`)・゜・。

2016/02/21 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

ラジオ現象になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
引っ越ししたばかりでお金がないがあまりありません。
大体修理にどれぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:19614813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/21 20:52(1年以上前)

地元の東芝コンシューマーマーケティングの窓口で申請すれば

3000円で該当するインバーター基板を入手できます。

回転基板ですので、はずした後の故障した基板は返却してください。

返却しないと3000円以上かかります。

プラスドライバー一本あれば、交換できます。

書込番号:19615134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/02/21 22:14(1年以上前)

本当ですか?
取り外しは簡単だんでしょうか?

書込番号:19615577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/21 22:30(1年以上前)

インバーダー基板1種類しかないのでしょうか?

書込番号:19615671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/21 23:31(1年以上前)

東芝から渡される箱の中に2種類基板が入っています。

中にどの基板を使えばいいかマニュアルが入っていますので

それにしたがって交換をしてください。

中の構造は、メイン基板が載っている金属板とパネル裏の

インバーター基板等が載っている面の2層になっています。

メイン基板等が載っている金属板は、ねじを数本外せばはずすことが出来ます。

そうすれば、インバーター基板が載っている部分が出てきますので

後は交換するだけです。実際に裏ふたを開けるとピンとくると思います。

書込番号:19615972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/22 02:09(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

もう1つ聞きたいのですが基板は直接東芝コンシューママーケットに行っても受け取れるのでしょうか?

書込番号:19616378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/22 21:48(1年以上前)

>ゆーめさんさん

私は、事前に電話して在庫確認などをしてもらいました。

その後、窓口にて基板を受け取りました。

窓口で直接やり取りされてもいいかもしれません。

書込番号:19619120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング