『HDDユニット交換...』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『HDDユニット交換...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDユニット交換...

2008/03/16 12:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

スレ主 dorami -1さん
クチコミ投稿数:12件

HDDユニット交換可能のようですが、純正オプションの300GB のユニットは3万円以上します。HDDの中身だけ交換は出来ないのでしょうか?誰か挑戦された方おられますか?

書込番号:7540792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/16 13:17(1年以上前)

デジレコ買って焼いた方が手っ取り早いんでないの?,どうせ見て消しにしか使えないし,
Z3500なら安くHDD増設出来るし楽ではあるけど。

書込番号:7540964

ナイスクチコミ!0


ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 15:50(1年以上前)

dorami -1さん、こんにちは。

内蔵HDDの換装ではありませんが、東芝推奨以外の外づけHDDを
接続した事例が14例集められています。
セットよりもケースと内蔵HDDを別々に求められたケースが多いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7130645/

書込番号:7541507

ナイスクチコミ!2


ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 19:41(1年以上前)

unu_u_unuさんが、32H3000のスレで
「内蔵HDDの換装結果をお知らせします。
PC用WDの500GBに換装して問題なく使えました。」と人柱報告をされています。
残念ながらそれ以上の詳細な記述はありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010695/SortID=6594943/

書込番号:7542494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/03/16 22:27(1年以上前)

 僕はREGZA 32H3000を使いはじめて半年ですが
やはり HDDユニット交換を考えるより
外部にハードディスクを増設するほうがいいと
思います 価格も250GBで1万4〜千円で
買えますので コスト面でもお得では。


http://kakaku.com/item/05382012342/

書込番号:7543524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング