『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/03/30 17:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:81件

本日ビック池袋店にて購入しました。
\114800の18ポイントから交渉開始。結果は\114800の20ポイント。さらに長期保証(5%)&設置送料無料のサービスでした。
同時に光回線に加入した為-\30000でした。
もっと交渉の上手な方ならまだ上を狙えそうな感じでした。
光加入なしでも事実\86100。本来は32C3500を購入予定だったのですが価格的に約\10000程の違いでしかなかったので今回はこの機種に決定しちゃいました。
PS:最初に隣のヤマダさんに行ったのですが価格はほぼ変わらずでしたが、定員の対応があまりにも良くない為隣のビックにて購入しました。
納期は早くても来月の10日ですが気長に待ちたいと思います。

書込番号:7608492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/04/04 23:21(1年以上前)

安いですね。この土日に購入を考えていますが、本日池袋のビッグカメラではポイント後の実質価格で99800円の提示でした。買わなくて良かった〜。明日何とか池袋で粘って見ますが、なにか特別な策でもあったのでしょうか?値切り上手ですね。。。アドバイスください(汗)。

書込番号:7630688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/04/05 09:47(1年以上前)

nikomasakunさん はじめまして。書込みありがとうございます。
今現在はそんなにも高いんですか!?
やはり決算前だったって言うのもあるんですかねぇ…
その時のビック池袋店の価格表示はすいません覚えてないです。只、一番最初に出てきた数字が\114800+ポイントでした。ほぼそこで決定だったのですが、とりあえず隣の店に行き定員の対応に納得いかずビックに戻り先程の定員に声をかけ待つ事一時間近く。。。
買うことを告げ「待たされた」と冗談混じりで、更なるポイント&長期保証&配送設置の成立。
以上の通り殆ど値引き交渉らしい事はしてないんです…
やはりその時の定員次第になっちゃうんですかねぇ…
なんか答えになってないですね。すいません。
長々と駄目文失礼しました。
因みにビック定員の名前は個人なので流石に出せませんが小太りな人でした。
今日明日の購入ですよね?是非頑張って納得のいく良い買い物をしてください♪

書込番号:7632154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/05 19:34(1年以上前)

pikkotroくん 様


返信有難うございました。

本日買いましたよ!!H3200。


確かに難しい価格交渉でしたが、実質ポイントが20%付きで123800→99040円(5年保証)です。この時期よほどでない限り10万切れないみたいですねビッグもヤマダも。
(ヤマダ池袋、ヨドバシ新宿、ビッグ新宿ハルク、ビッグ池袋と調査です。)
さらにあがいて、現金払いのうちでナント95枚のビッグ商品券を金券ショップで購入!(やけくそですね)

ベネフィットを1枚10円ですので、10×95=950円
上記から引くと最終実質金額は98090円でした。あ〜疲れた。。

書込番号:7634070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/04/05 21:10(1年以上前)

>nikomasakunさん
本日はお疲れ様でした。そして御購入おめでとうございます♪
厳しい状況の中、納得のいく良い買い物ができ頑張った甲斐がありましたね♪


因みに納品はいつ頃だったのでしょうか?
自分のレグザは今月の10日配送なので未だ実感が無いんですよねぇ(涙)

書込番号:7634482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/06 19:43(1年以上前)

ぴっころさん


一応来週の土曜日の昼時ですね。
別途2890円で引きとりもお願いしました。

あ、込み込みで割引をお願いするの忘れてた!・・・って思ったけど、まあ今後電化製品買うなら3月最終土日にすべし!という教訓を得たことで良しとします。

書込番号:7638824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/04/07 13:18(1年以上前)

>nikomasakunさん
自分よりもいくらか早いですね♪

確かに次回から年度末の最終土日にした方が良いみたいですね。

お互い商品到着まで後少し。楽しみに待ちましょう♪

書込番号:7641993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング