『コジマ横浜大口店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『コジマ横浜大口店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

コジマ横浜大口店

2007/05/09 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:163件

今日買いました。
買った金額は92900円です。
五年保険と配送・設置料は込み込みです。
(ポイントは現金で1%、カードで0.5%)
あと数台、配送センタに在庫があるようです。
ねらっていらっしゃる方はお買いになると良いかと思い書き込みしました。

書込番号:6318955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/05/09 21:20(1年以上前)

私もコジマで同じような価格で購入しました。
コジマが安いかも知れないですね^^
Y電機は値引き交渉しても相手にしてくれませんでした・・
私の交渉が下手なだけかもしれないですけど・・

書込番号:6319090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/11 00:42(1年以上前)

先程コジマNEW青葉台店で107.000円+ポイント11%+5年保障にて購入致しました。実質95.230円・・・、大口店で92.900円だったと伝えれば良かったと今さらながら後悔してます。が、画質、スタイル共に満足しています。CATVとの接続をD4端子にしてみたらもっと画質が良くなるのか期待しています。

書込番号:6322829

ナイスクチコミ!0


RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/12 11:25(1年以上前)

皆さんやすいですね〜。
私の近所のコジマでは¥118,000と言われました。

粘り強く交渉して金額下げてもらってるんでしょうか?
私も9万台で購入できるように頑張ってみたいと思います。

書込番号:6326850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2007/05/12 12:02(1年以上前)

私の場合、店頭表示価格が93000円でしたので特に交渉はしませんでした。開店してから二ヶ月位の店舗ですので、特別?に大特価品として出していたのかも知れません。
今日はまだ冷やかし(笑)にいっていませんが、たぶんあるんじゃないかと思います。
同じコジマであれば別の店と同じ値段にしてもらえそうな気がします。ここの書き込みを印刷して証拠としてもっていかれてはどうでしょう。
購入金額が百円安いのはクーポンを出したからです。
(ポイントカードを機械にかざすと出てくるアレです)

それからコジマの場合、株主優待券を活用する手もあるようです。
金券ショップ等で見かけたら利用価値はありますね。

書込番号:6326948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/05/12 15:49(1年以上前)

パパイヌさん
もし今日(12日)ひやかしで行かれて、まだ同様な価格で売られていたら、恐れ入りますがカキコいただけませんでしょうか。明日、東京都から買出しに行こうかと思ってます。

書込番号:6327506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2007/05/13 12:44(1年以上前)

oh/my/god!さん

いま帰宅&書き込み拝読しました。
ちょっと体調不良で見に行けないのですが、
購入をご検討虫でしたらTELされてはいかがでしょうか?
店内表示価格でしたからTELでも教えてくれると思います。

045−439−3255 コジマNEW横浜大口店

書込番号:6330654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/15 16:48(1年以上前)

ついさっき、コジマ日吉店で32型の液晶を全社じっくり比較検討し、32C3000にしようと腹に決め、一旦帰宅。価格は、\118,000(メーカー保証のみで、コジマ5年保証はなし、送料無料)との事でした。
でも、ここの書き込みをみてコジマ横浜大口店に電話したところ、\92,000(メーカー保証+コジマ5年保証、送料無料)との事。即決で電話で購入しました。ただ、在庫がないので、5月21日以降の配送との事。待ち遠しいです・・・。

決め手は、画質と、番組表の見やすさですね。
シャープのフルHDや、パナの120コマの機種などともじっくり比較しましたが、32C3000との間に明らかな差は感じられませんでした。番組表は、32C3000(というか、東芝が全般的に)非常に見やすかったですね。あたかも、新聞のテレビ欄の様です。

おすすめです!

書込番号:6337662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/05/15 19:04(1年以上前)

パパイヌさん

私も dankich 21 さんと同じ条件で購入できました。

貴重な情報をありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

書込番号:6338010

ナイスクチコミ!0


gamokuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/15 22:12(1年以上前)

13日の日曜日に練馬区内のヤマダ電機で107800円、ポイント18パーセントで購入しました。本当は前日までの価格でしたが(ポイントは前日は15%でした)店員さんに交渉したところ、前日を上回るポイント還元で購入することが出来ました。実質89000円弱で大満足でした。

書込番号:6338624

ナイスクチコミ!0


fabliatyさん
クチコミ投稿数:73件 PC Life with ThinkPad 

2007/05/19 01:21(1年以上前)

10万円を切ったら購入しようかと思っていたのですが、もうそんなにお安くなったのですね。
今度近所の量販店に行ってみます。

書込番号:6349002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング