『電源投入時・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『電源投入時・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

電源投入時・・・・

2007/08/04 12:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 ritu556さん
クチコミ投稿数:4件

本製品を4月末に購入し問題なく使用していました。
しかし先月電源を投入したところ画面が真っ暗のままで音声のみ
が出るという現象が発生しました。
電源を入れ直すと正常な状態に戻ります。
最近は、毎朝(朝のみ)2日に1回ぐらいで発生します。
同じ現象の方いませんか?

書込番号:6608010

ナイスクチコミ!2


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/04 17:07(1年以上前)

それ不良だから買った所に連絡したほうがいいよ。
たぶんバックライト制御の基盤不良。

書込番号:6608641

ナイスクチコミ!1


スレ主 ritu556さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/04 19:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速明日購入元に連絡してみます。

書込番号:6608993

ナイスクチコミ!0


BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/10 18:51(1年以上前)

購入してから約1ヵ月使ってみてスレ主さんと同じ現象が3回ほどありました。
一応、購入元に相談してみるつもりですが、この機種は「Z2000」や「H3000」よりもトラブルが多い機種なのでしょうか?
どなたかREGZAシリーズのトラブルに詳しい方がいらっしゃいましたらご教授して頂きたく思っております。よろしくお願いします。

一応、返品して別機種の購入も検討しています。

書込番号:6628163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/11 04:08(1年以上前)

(一応、購入元に相談してみるつもりですが、この機種は「Z2000」や「H3000」
よりもトラブルが多い機種なのでしょうか?)

遇然ハズレを掴まされただけでは?,


(一応、返品して別機種の購入も検討しています。)

Z/Hに変えるって事?それなら最低でも37型以上にした方が良いよ(フルHDあるし)
待てるならZ3000が出るのを待つのもアリです,


用途に合わないなら他社機に変えるのもやむなしかな,高速描写がやや弱いのと,スピーカー
の性能が低い事を除けばレグザは値段の割には高性能だからお買い得だけどね。

書込番号:6629605

ナイスクチコミ!2


BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/11 23:37(1年以上前)

早々のレス有難う御座います!
「Z3000」というのは近々発売予定なのでしょうか?

書込番号:6632266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/12 04:48(1年以上前)

(「Z3000」というのは近々発売予定なのでしょうか?)

具体的にいつとは決まっていなくて,今月か来月に出るという噂ではある。

書込番号:6632871

ナイスクチコミ!1


BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/13 20:42(1年以上前)

そうなんですか!
もう1,2週間様子をみてから決めたいと思います。
いろいろご助言有難う御座いました。

書込番号:6637979

ナイスクチコミ!0


BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/26 15:20(1年以上前)

ヨドバシの対応は非常に良かったです。
購入してから2ヶ月経過していたにも関わらず、初期不良という事で返品に気持ちよく応じてくれました。
明後日、テレビを取りに来て、返金手続きも2週間くらいで完了するとの事。

ということで、同じヨドバシで別機種(37Z2000)を¥180000(ポイント20%)で購入いたしました。
Z3500は値段的にまだちょっと手が出せないかなと感じたので。(;^。^A

初芝のデジレコは最強です改さん有難う御座いました。

書込番号:6682198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング