『このテレビのSRS WOWサラウンド効果って?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『このテレビのSRS WOWサラウンド効果って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

このテレビのSRS WOWサラウンド効果って?

2008/05/18 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:20件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度4

このテレビを使っていますが
SRSの効果ってあるのでしょうか?
オンにしてもオフにしても変わらないので、僕が持っているテレビがおかしいのかな?

書込番号:7823000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/18 11:41(1年以上前)

26C3000を使っている万年睡眠不足王子と申します。

さて、

>オンにしてもオフにしても変わらないので、僕が持っているテレビがおかしいのかな?

ぼくのテレビもオンにしていますが、大して変わらないような気もしていますねえ…。
まあ、説明書(操作編37ページ)にも、
・音声によっては、WOWの設定を変えても効果がわかりにくい場合があります。
・SRS 3Dは、音声多重放送を視聴しているときには働きません。
と書かれていますから、テレビがおかしいわけではないと思いますよ?

書込番号:7823099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/18 12:46(1年以上前)

この手のサラウンド機能は音源がモノラルかモノラルに近い状態だと効果が薄いです、なるべくステレオ感の強い音源で再生してみてください。

書込番号:7823283

ナイスクチコミ!2


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2008/05/18 14:24(1年以上前)

番組によって効果は違いますね。
口耳の学さんが言うように、ステレオ感が強い番組を視聴して、始めて効果が分かると思いますよ。

TVゲームだとステレオ/モノラルの設定が出来る物が多いので割と効果が分かり易いかもしれませんね。

書込番号:7823621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング