『故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2009/12/08 11:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

クチコミ投稿数:5件

画面が映らなくった。
サービスマンいわく、液晶の故障、インバーターの故障であると言われた。
購入して一年弱。保障は一年です、後は有償になるようです。

書込番号:10597917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/08 11:33(1年以上前)

壊れないことに越したことはありませんが、機械ものですから、壊れることもありますよね。

その為に延長保証制度が存在するわけで、
それに入って8年10年問題無く使用出来て「損したーっ」て思うのか、
それに入らずに1年ちょっとで壊れて自費修理に「損したーっ」て思うか、
それに入らずに8年10年問題無く使用出来て「得したーっ」て思うのか、
それに入って1年ちょっとで壊れて無料修理に「得したーっ」て思うか、
どのコースを選ぶかは自身の判断なので。。。

書込番号:10597950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/08 11:36(1年以上前)

ニホンダイラさん
故障しない機械はありませんよね?

たった1年での故障はお気の毒ですが
1年弱ということは、まだ保証期間内ということですよね?
期限が切れる前に修理をしてしまいましょう。

書込番号:10597958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/08 23:36(1年以上前)

>保障は一年です、後は有償になるようです。

当たり前だの(略

書込番号:10601308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOKOFF価格 2 2010/04/17 20:16:45
故障 4 2010/06/20 15:01:34
故障 3 2009/12/08 23:36:06
現金で71500円 0 2008/03/29 13:44:24
63153円 (実質) 1 2007/12/29 13:44:06
三機種の中で迷ってます 5 2007/11/14 0:02:17
画面の傾き 4 2007/11/04 21:13:03
i.LINKとHDMIについて! 3 2007/10/12 21:56:10
東芝とPanasonicで迷っています 0 2007/10/03 16:13:32
キュルキュルという異音がします。 1 2008/03/10 1:24:11

「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3000 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

REGZA 26C3000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング