『発売延期!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3300 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

『発売延期!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3300 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売延期!?

2007/07/24 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

クチコミ投稿数:138件 三つ子のパパはアルハイ乗り 

実物を見てみたくて、昨日、数店回ってみましたが、置いてませんでした。
ベスト電器で聞いたところ、「秋まで発売延期になった」とのことでした。
う〜ん、残念。

書込番号:6571553

ナイスクチコミ!1


返信する
nedanさん
クチコミ投稿数:55件

2007/07/25 13:51(1年以上前)

????
私は、みていませんが、
下記の書き込みの[6557661] GRAPPLEさんは、
実物を見られていますし、

私自身も、ネット注文で7/28着で注文したところ、

お店から
メーカーからの店への納品が7/26着で確定しましたので
お客様の希望日付でお客様宅に配送できますとの
連絡を頂いています。

ベスト電器がうそつき!?
それともベスト電器だけ納品が遅れているww

到着したら、レポします。

書込番号:6574994

ナイスクチコミ!1


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/07/25 19:48(1年以上前)

ヨドバシアキバに普通に展示されてます

書込番号:6575847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 三つ子のパパはアルハイ乗り 

2007/07/26 23:21(1年以上前)

こちら岡山なんですが、今日、デオデオに行って聞いてみました。
発売は予定通りされているようです。
ただ、「店に入荷する予定はない」とのことでした。

その足で先日行ったベスト電器へ行って問いただすと、今日対応してくれた方はかなり親切で、
「確かに発売されてますが、うちには入る予定ありません。他社ですけどデオデオさんなんかだと入るかも」って教えてくれました(^^;

「実は今デオデオで聞いてきて、入らないそうです」と答えると、さらに東芝の担当の方に問い合わせてくれて、
「岡山のベスト電器はもとより、広島のデオデオでも扱わないようだ」と教えてくれました。
どうも、デオデオといいベストといい、こちら中国地方では量販家電店での扱いはないようです。
H3000が出てすぐだったこと、それほど見た目性能に違いが感じられないことなどが理由でないかということでした。

てなわけで、現物は都市部へ出かけないと見られないようです。
見ることができる方々、羨ましいです。性能の方はいかがでしょうか?

書込番号:6580173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/27 17:21(1年以上前)

やはりそうですか、私は52インチをヨドバシカメラ梅田で見ましたが、以下の状況でした。
見た目変わらないですよね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010756/SortID=6577542/

書込番号:6582106

ナイスクチコミ!1


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/07/27 23:04(1年以上前)

横浜ヨドバシにはシャープ46RX、ビクター47LH805、東芝46BH3300が横ならびにしてあるため非常に比較しやすいです。
CGのアメリカ製アニメーション映画がながれていましたが、ビクターと東芝の画づくりが非常に似ていました
質感、色ほぼ同じ。
CGのマンモスの毛が両方ともくっきり見え、グラデーションの表現力も良いので大変奥行きのある映像でした
価格差ほどの差は感じられませんでした
両方とも優秀だと思います。

書込番号:6583182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
168000円 0 2009/01/19 9:39:28
ここまで安くなりました 0 2009/01/15 2:55:19
\249,800 0 2008/09/29 13:35:33
ヤマダ 0 2008/02/23 21:25:44
千葉で安いお店は? 2 2007/09/19 20:58:42
でましたね 3 2007/08/21 23:47:56
HDD録画について質問です。 1 2007/08/20 12:25:19
シャープのようなシアターラックを早く 2 2007/08/30 18:55:19
REGZA 46H3300とパイオニアの10月の新作の比較 13 2007/08/22 23:55:32
今のところ最安値? 3 2007/08/13 19:35:19

「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3300 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

REGZA 46H3300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング